SSブログ

すみません~! [雑記]

まったく、エントリーできずにもうすぐ8月もおしまい。
(´・ω・`)

いろいろあった、8月でしたが。

8日に母方の叔母がなくなって。
んで、お通夜に行ったその帰りに、なんと。

愛車にオカマ、ほられて……。
ふあ。

相手は、19歳の教育大学生……。
謝る勢いはあるが、じいちゃんの車で、ばあちゃんをむかえにいくって。

きみ、保険、きいてないやん……。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

結局、この件は。
塗装なら3万で、バンパーとりかえなら4万で。

……そのコからは、3万もらって、追加して、私がだしてバンパー交換しましたでした。

……それが、決着ついたのが19日で……。

お盆のお休みは、その真っ只中で、実際、どんより……。><。。。。。

で。

今は、あと数日でKHxが終了になるので。
これから、最後のレイドにいく……と。

あ、ちなみに
かかりつけ薬剤師のノルマは達成しました……。[ふらふら]

明後日頃には、もしかしたら台風がくるかもですし。

皆さま、どうぞ、ご自愛くださいますよう~!!!!!!!!
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>愛車にオカマ、ほられて

お怪我なくて何よりです!
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-08-29 17:02) 

ミィシャ

皆さん、niceありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん、コメントありがとうございます。

ものすごい音したんですけど、こっちのバンパーがやられて。
相手の車は無傷ですんで、ほんとに怪我なくてよかったです。
相手が、任意保険きいてない状態だったので。

後日3万もってきた時に、このくらいですんだからよかったけど。
無保険で人身とか起こしたらとんでもないことになるから。
保険きいてない車は、基本、絶対駄目だよと、話し、しました。

とめていた車をやられたことや、いたずらされたことは、過去に何度もあるのですが。
乗っていてやられたのは、初めてで、凹みました。
……しかも、お通夜の帰り、雨ふってて……。
><。。。。。。。
by ミィシャ (2016-09-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな生活さよならKHx ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。