SSブログ

マインクラフト(8) [マインクラフト]

さて。

有休消化二日目の、ミイシャです。[手(チョキ)]

今日は、午前中はトヨタのディーラーさんに会って、保険の更新手続きをしてきました。

思い出すのも忌々しいですけど、ちょうど1年前の2月末。
自宅からバックで車をだして、ちょうど差し掛かった8トントラックに接触し。
愛車フィルちゃんの右後方が結構な削れ方をして、修理に70万弱くらいかかったけれど。
車両保険に入っていたので、お金かからず、ということがありました。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、お金かからずとはいっても、使用したので保険の等級が下がってしまい。
今年と来年は、3万くらい高かったかな。[もうやだ~(悲しい顔)]
それに関しては、本日の更新時も、しかたない、と思ってましたが。
3年契約の保険なので、普通なら、等級が復活するのに3年かかるのが、昨年は。
事故後の1年分の契約を過去にしてしまってたので、金額上がらず。

今年は、2年目と計算されるという、1年得をしたような、説明を受けて。

やっぱり、保険は難しい……。

と、ため息がでました。[ふらふら]

んで~、本日のエントリーは、タイトル通り。
マイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。

今回は、ピラミッドに行った後。
村に向かった話を本来なら始めるべきのところ。

動画があまりに下手なのと、短くしたくて、ちょっと練習して、また、とってみました。



……すみません……。

時間も思ったより短縮してないし。

視点も、まだまだふらふらしてます。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

練習の時は、もうちょっとふらふらしなかったのに……。

編集とかできるようになると、無駄なところをカットできるんだろうけど。
まだまだ、そこまでは全然至れないので、すみません。[バッド(下向き矢印)]

ということで、今回は、流れには関係ない、特別編でした。[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。