SSブログ

マインクラフト(9) [マインクラフト]

さてさて。

今日の勤務で、終了まで、あと1日になったミイシャです。

いやいやいやいや。[ちっ(怒った顔)]

三日ぶりに、出勤したんですが。
早朝覚醒してから、二度寝の大王と自称するワタクシが。

まったく、二度寝できず。[もうやだ~(悲しい顔)]

どんだけ、あの薬局に行くのが、ストレスでいやなんだろうと。
昨年から、頑張って耐えた自分を、あらためて。
心底、慰労したくなりましたです。

出勤してみたら、ヘルプ君は頑張ってたし。
(んでも、一日、調剤室でヘルプ君と話すのは、苦痛でした。とってもいいコなんですが、私が継続的にコミュするのが苦手なので、自分の問題です)
あの支店の状況そのものは、よかったです。

でも、まぁ、あのコは、ヘルプなんだし。

本当の後任者が、どんな人かはわからないけど。
それが判明するころは、私は新天地で働いているので。

そこまでは、関知、できませーん。[ー(長音記号2)]

ってことで、ぐだぐだ長い前置きがありましたが。

本日のエントリーは、タイトル通り。
マイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。[手(チョキ)]

ってことで……。

やっと、本題ですが。

ピラミッドに寄り道してから、その後。

IMG_0033.PNG

こんな、カンジで、整地しながら、ひたすら。
村1に向かって、道路を作る作業を続けていた私で、ありました。

その顛末は、以下の動画で。



はい。

まだ、これ。

道半ばですが、これでも、帰宅後6~7時間やって。
二週間くらいかかってます。[ふらふら]

まぁ、整地とか建築と平行して、この時期は。
釣りも結構してましたので、しかたないか、とも思いますが。

この先は、次回に続きます。[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。