SSブログ

バタバタバタ [転職への道]

今日で、有休消化5日目になった、ミイシャです。

昨日は、エントリーできませんでしたが。[もうやだ~(悲しい顔)]

昼前から、4年前まで同僚だったS先生宅に、昼食およばれしてて。
お暇したのが3時半ころ。

今日は、夜に久々の医師会セミナー参加という。

仕事してたら、基本一人大好きな私にとっては、絶対いれないようなスケジュールで~。
うわうわ。

ってことで、今日は14日の夜ですが。

もう2月も半月たってしまったのか……と。

焦ってもしかたないのですけど、まぁ。

ふわふわふわ。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

マイクラの動画は一本つくってあるので、明日……。

あげれたら、あげますです。[ちっ(怒った顔)]

……ってことで……。

今夜は、疲労困憊なので……お許しくだせい。[手(パー)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-16 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。