SSブログ

マインクラフト(12) [マインクラフト]

さて。

今日は、日曜なので、有休消化には関係ないですが。
かな~り、曜日の感覚がやばくなってきているミイシャです。

んでも、午前中は、美容室に行ってきて。
これからは、どこにもいかないで、家でぬくぬくする予定。[わーい(嬉しい顔)]

ってことで、本日のエントリーもマイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。[手(チョキ)]

昨日の動画で、村1に行って。
その途中に、家5を「なかったことにしてください」とか、言ってますけど。

とりあえず、続きの動画です。



まぁ、コピーデータとして残っているのが、初めて3日目のやつのあとは。
2月上旬にメサに行った時のが最古で、その間のデータがないから、そうなっちゃったんですが、それにしても。

途中、声が小さかったり、なかなか、上達しません。[ふらふら]
というか、注意してても、やってて、忘れちゃったり。[たらーっ(汗)]

んでも、この有休中に、できるとこまで進めておきたいので。

お見苦しいところは、大目にみてください。すみません。[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは、マイクラは、次回に続きます。[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。