SSブログ

ついに機種変 [パソコン馬鹿記]

さて。

有休消化8日目の、ミイシャです。

今日は、私にとって、この二月の最大の山場といってもいい。
憂鬱な「iphoneの機種変」に、近くのドコモショップに行ってきました。


2年前にipadを購入して以来の、ドコモでしたが。
今は、予約制になっていて、平日で開店一番の予約だったようで。
待たされることもなく、1時間半で終了しました。[わーい(嬉しい顔)]

買ったのは、iphone11の紫。

k.jpg

これです。

移行作業も、なんとかこなして、帰宅したらもう、MPゼロ状態に……。[ふらふら]

んでも、初機の6Sを4年つかってて、この頃さすがにバッテリーがちょっと弱いかなぁと。
思ってきていたので、よかったです。

ちなみに、6Sは、うちでモンストのサブサブ機になる予定。

まぁ、前ほどモンストは、してませんけどね~、今は。

4年前に6Sを買った時は、今ほどではなかったですが。
もう、スマホなしの生活は私ですら考えられないので。

本当に、すごいのか、すごくないのか……。

ってことで、今日明日は、動画は作れそうもないな……。[ちっ(怒った顔)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。