SSブログ

マインクラフト(15) [マインクラフト]

さて。

今日で、有休消化10日目の、ミイシャです。

本日は、午後から学薬の定期検査に行ってきました。
まぁ、検査自体は、いつものことなので特記なしですが。

養護教諭の先生とお話ししていて。
「新型コロナに過敏になってしまって、登校してこない児童が2人いる」と。
その件の是非は、長くなりそうなので、やめますが。

と、戻ってきて、ちょっとしてから。
25日の医師会の研修会の中止の連絡がきたり。

その後、器具をとりにきたY先生も「東京の出張が急遽中止になった」といっていて。
25日の話をしたら、「医師会が取りやめるって、いってるらしい」と、言っていて。

実際のところ、本意はわかりませんが、卑近の集会が中止になってきてるのが事実で。
今まで、ニュースで見ていたことが身近なところに影響をもたらし始めている事に。

これは……春ころには、おさまるんだろうと、思っていた認識が甘かったのかな、とか。
うーーーんと、うなってしまっていました。

んで~。

重めの前フリにもめげずに、いきます。
メインのエントリーはマイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。[手(パー)]

前回は、ネザー経由で出た村のゲートの前で終わってますが。
今回の動画は、そこから初めてます。



このあたりまでで、昨年の2月の下旬くらいですから、初めて4か月くらいですか。

あのころは、まだまだ狂気の世界の住人で。
仕事終わって帰宅したら、食事してから寝るまで、ひたすら没頭しておりましたです。

で、これは。

a10.png

ゲートから出て、初めてみた村3の景色です。
動画で画像をはさんで編集など、私にはできないので、ここに貼っておきます。

村3のあと、サバンナの村(村4)、砂漠の村(村5)と、相変わらずの整地と村をきれいにしてフェンスで囲むことを繰り返していて。

さて、その後、どうしたものかと、思って矢先でしたが……ふふふ……。[ー(長音記号2)]

……次に続きます。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。