SSブログ

マインクラフト(5) [マインクラフト]

一週間の間に、いろいろなことがありましたが。(特に世間的に)

で。

今日は選挙ですが、期日前投票を水曜にしてしまっていた私は、まったりおうちです。[わーい(嬉しい顔)]

で~、また、マインクラフトネタなので、興味ない方はパスしてくださいね~。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

マインクラフト(4) [マインクラフト]

連休二日目の、まったりした午後です。

明日からまた、多忙になりそうなので。
できるときに、エントリーしたいなぁ、と。[わーい(嬉しい顔)]

で、タイトル通り、マイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

今月から……ははは [新居の生活]

数年前のように、頻繁に記事をエントリーしていた時なら、いざしらず。

数か月……いや、半年……1年ぶりに。

生きてます。

とか、やらかしてるテイタラクでは……たぶん。

記事にしてなかったかな~、と、思ったのですが。
どうも、それは、正しかったらしい。

はぁ~。[ー(長音記号2)]

つまりは、住宅ローンの、繰り上げ返済のお話です。[ちっ(怒った顔)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

マインクラフト(3) [マインクラフト]

さてさて。

前回の(2)をアップしてから、もう、早いもので、二か月……。

この間、仕事環境が激変しまして。
もう、忍耐と気合の日々になってしまってて……なかなか。

マイクラの記事を書くにはいたらなかったのですが。[ちっ(怒った顔)]

んても、昨年の10月26日から、一日たりとも、やらなかった日はないという。
どんなに忙しくても、帰宅したら、どっぷりマイクラ生活![わーい(嬉しい顔)]

さてさてさて。

もうしわけございませんが、興味のない方は、パスしてくださいね~。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

どうなっているんだ [仕事のグチ等]

お久しぶりの、記事、アップなのに、いきなりの。

グチです![爆弾]

今年は、射手座は12年に一度の幸運の年のはずなのだが。

どうなっているんだろう!!

もう、7月だけど、いいことなんか、ひとつもな~い!!![パンチ]

よくないことなら、いっぱいあったが……。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。