SSブログ

うわうわうわ [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、明日から数えてあと7日になったミイシャです。

今日は、金曜日としては、ラストでしたけど、だからどうなんだってくらい。

まったく、気持ちが乾ききっています。[パンチ]

っていうのも、ね~。

続きを読む


nice!(8)  コメント(1) 

あらあらあら [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、明日から数えてあと10日になったミイシャです。

10日![わーい(嬉しい顔)]

ついに、ついに、カウントダウン始まったーーーーーーーーー!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

なんですが、もちろん、まだ、後任者は影も形もありません。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 

おやおやおや [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、今日で、あと16日になったミイシャです。

んで、本日は、大嫌いな健康診断でした。

私は、健康優良児なので、内科的な薬はスタチンすら飲んでませんが。
検査とか、大嫌いで、信用してないんですよね。

まぁ、母も健康診断で大丈夫と言われた翌月に。
心室細動で、いっちゃいましたし。

だから、その案件が終了した今夜は、スッキリ爽快なんですけど。

続きを読む


nice!(7)  コメント(1) 

またかよ~マイクラ [マインクラフト]

今日の勤務で、残り出勤18日になったミイシャです。

そっちは、なんの進展もありません。[ちっ(怒った顔)]

この勢いだと、1月末で管理薬剤師を新しい人に変更することすら、なされないのでは。
という、あきれた展開が予想されて。
それが、真正ブラックっていうんだぞ、と思うが、もう、考えると気分が悪いので、思考停止していますね。

本当に、辞めてよかったよ、クソ会社![パンチ]

続きを読む


nice!(8)  コメント(1) 

おいおいおい [転職への道]

さてさて。

勤務終了まで、今日で、あと20日になったミイシャです。

なのに、午前、エリア長がきたので。
どうなったのか、きいても、まだ、後任決まらず。

あげくに、「ヘルプでしのぐ」とか、わけのわからないことを言っているテイタラク。

そういう問題じゃないだろう![爆弾]

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

どうなる如月 [転職への道]

さてさて。

今週は、お正月連休明けで、多忙でした。

んで、来月のシフト、ってか、退職するまでのシフトを作ってみたら。
有休がかな~りあるから、2月7日から、有休突入になるみたい。[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、後任が大変だったらかわいそうだから、10日と25日の連休がらみの日は出勤することにしたので、最終は25日なんですが、それにしても。[ー(長音記号2)]

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

つぶれちゃったみたい [新居の生活]

今日は、水曜で午前で営業終わりなので。

午後は、歯科の定期健診&スケーリング。
虫歯もなしで、安心。[わーい(嬉しい顔)]

んで、その際、今の薬局を3月でやめて、4月から違うとこに行くけど。
そこは木曜午後が休みで、歯科の平日午後休みとかぶるから。
半年たったら有休がつくので、そしたら、半休とってくるけど、そうなると。
10月くらいになっちゃうから、3月にもう一回来たほうがいいかと問うたら。

「こなくて大丈夫。10月でOK」と言われたので。
「じゃ、近くなったら電話します~」と、お暇する。

自分に関係あるいろんな人に、4月からの動向を伝えてて、そのたびに。

あ~、もう今年なんだ~。

とか、思って、昨年の自分をつくづく褒めたくなる。[るんるん]

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

マインクラフト(6) [マインクラフト]

お正月休み最終日の、まったりした午後です。

明日からまた、多忙になりそうなので。
できるときに、エントリーしたいなぁ、と。[わーい(嬉しい顔)]

タイトル通り、超お久しぶりのマイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。

ちなみに、 私は、サバイバル、ピースフル、バニラで遊んでますです~!

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

初売り [新居の生活]

お正月も三日目になりましたが、いまだに積雪ゼロの穏やかさ。

んで、今日は、昨年末。
忙しさを理由に行かなかった家電屋さんへ、お風呂の電球の買い置きを購入すべく。

で、元日はちょっと出かけましたが、近くのスーパーに行っただけだったので。
実質、これが初売り参加なのかなぁ、などと思いつつ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

あけましておめでとうございます [新居の生活]

新年、明けましておめでとうございます。

元日に記事をエントリーするなんて、何年ぶりだろうと。
それだけで、じ~んとしているミイシャですが。

天気予報では、30日夜から31日と大荒れとかになっていて。

これは、大雪になってしまうのか……。[ちっ(怒った顔)]

と、大晦日の雪かきを覚悟していたのが、なんと。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。