SSブログ

マインクラフト(30) [マインクラフト]

さて。

もう、有休消化何日というより、もはや。
初出勤まで、今日をいれても、9日になったといったほうがよりリアルだろうと思うので。
今日から、そうしますです。[わーい(嬉しい顔)]

私自身、なんとなく、そわそわしてきてますが。

世の中がこんな風に激動なので、私事の小さな変動など、とるにたらない気さえしてしまう昨今で。

コロナは3月末になっても、収束するどころか、世界中は大変なことになってきてますし。
それによるいろいろな損失が、いったいいかほどになるのか。
そして、オリンピックも、どうなっていくのか……。

今年は西洋占星術的には、トリプルグレートコンジャンクションの年なので。

そもそも木星と土星が20年に一度会合するグレコンに。
破壊と再生の冥王星までからんじゃってますから、それは社会的にも、いろいろなことが根本から変わらざるを得ない時期なのは承知してますけど、だからこそ。

世の中の何がどうかわろうと、自分がそれを自分なりに受け止めて、変容していこうとする努力の先には、必ずや活路がありますから。

などと、ははは。

まぁ、私も、転職間際で、変容の努力これからもしていく所存ですし。

みなさま、くじけず、いきましょうね~![黒ハート]

ってことで、前置きが長くなりましたが、本日もマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。