SSブログ
Favorite Music ブログトップ
前の10件 | -

なんとか火曜日 [Favorite Music]

昨日の薬局は一か月前の地獄ほどではなかったにせよ。
混み混みMAX&一包化祭り。[もうやだ~(悲しい顔)]

んで、帰宅後は、10時頃……限界に達して。
就寝……。[眠い(睡眠)]

で~。
今日は、昨日ほどじゃぁなかったけど、ほどほど混み混みで、さらに。
昨日、処方箋をFAXしてきて。
本日薬をとりに来た患者さんの想定外の悶着に、決着をつけるべく。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 

やっぱり土曜日 [Favorite Music]

ってことで、最近の私が土曜にエントリーするなど。
ありえないことですけど、まぁ。
例のお休みから一か月後ですので……本日はまぁまぁでした。

で~。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

まったり金曜日 [Favorite Music]

今日の薬局はまぁまぁ。
考えてみたら、一か月前は、例のDrの突然の不幸の日……だったので。
お休みでしたから……今日と、明日は、おそらく。
こんなカンジなのでしょうか……。

……ということは、来週の月曜は地獄か……。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、それはさておき。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 

MAX木曜日 [Favorite Music]

今日の薬局は、以前のフルメンバーでもいっぱいいっぱいの限界患者数で。
なのに、本日は、Sさんと私とヘルプのTさんの日なので。
午前から、も~、いきなりバタバタ……。[ふらふら]

さらに、午後、一旦流れが止まってしまい。
それから、3時過ぎに、新患がまわってきた後、溜まったお馴染みさんが大決壊し。
その状態はエンエン終業まで続いて、45分おして、オシマイになりましたけど、も~。

帰宅したら、吐きそうなくらい、グッタリでした……。[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ……。

今日は、ニコタの月に一度のガチャ祭りの日で。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

そして今日は [Favorite Music]

今日の薬局も、昨日ほどではないにせよ、混み混み。
で~、あげくに40分おして、終業となり。

帰宅後はグッタリでしたけど。

その後、ニコタを始めて。
なにげなく、お友達のところのまわっていたところ。
巡回しあう、そのお友達の一人が、今、広島に住んでいて、祈りとともに。

「幸せをうばうすべての兵器が、地球上からなくなりますように」というコメントがあって。

んで、まぁ、あまりにベタですけど、そのあと。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 

ばたばた火曜日 [Favorite Music]

今日も薬局は混み混み。

さすがに連続だと、なんだろうな~、とか、思っちゃいますけど、まぁ。
それでもなんとか、想定内に終始したので。
特に記載事項なし、で、ありますです。

ってことで、ネタがなくて困った時のお助けYouTubeから……。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 

準備OK! [Favorite Music]

今日の薬局は多忙で、50分おして終業。

んで、その後、昼食とって、美容室へ。

で~、明日の七回忌を待つだけになりましたので。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

いよいよ金曜日 [Favorite Music]

なんと、水曜からブログをエントリーしてなくて。
このイキオイで、日曜までいっちゃったら、いつもの「パパパ」も、そうはいかなくなるので。

ここで、なんとか……。[もうやだ~(悲しい顔)]

んでも、今更ですけど、日曜の七回忌が終らないと。
ウカツに文を考えられない状況にあるんですよね、私ってば。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

だって、脳みそは都合のいいとこだけ、働いてくんないし~。[たらーっ(汗)]

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 

なんとか水曜日 [Favorite Music]

今日の薬局は、水曜午前にしては、普通に混み混み。

んで~、実は。
終業後、午後1時に、学校薬剤師の秋の定期検査の約束をしてたので。
12時10分に終了してから、ダッシュで帰宅して。
急いで昼食とってから、担当校へ。[車(セダン)]

まぁ、検査そのものは、昨年から騒音測定がなかなか面倒になったとはいえ。
想定内に終始し、2時半頃に、無事終了。
で~、その後、次の人に測定器具を持っていって、帰宅後。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

あげあげ火曜日 [Favorite Music]

今日の薬局は、連休明けにしては、まぁまぁで。
んでも、ここに至っても、ウチ等の地域ですら、いまだに残暑厳しい異常天候のせいなのか否かはともかく。
本日は、新患祭りで、んで~。
相変わらず、流れが止まっては、その後大決壊をくりかえすという。
精神的にキツイ展開と、相成りましたでありますです。

……でも、ね~。

そんな最中でも、とにもかくにも、午前中に。
例の呪いのアイテムであるところの緊急携帯が、一ヶ月ぶりに私の手元をメデタク去っていかれたので。

マジで、アゲてます!

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
前の10件 | - Favorite Music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。