SSブログ
時間浪費のバーチャル記 ブログトップ
前の10件 | -

FF14 継続中 [時間浪費のバーチャル記]

おひさしぶり~。

生きております~。><。。。。

最後の記事をアップしてから、もう、なんと1年たってしまっているのですね。

この1年、私自身に変化はほぼありませんでしたが。
周辺環境は、いろいろと激変に次ぐ激変の嵐でありました。

んでも。

こうして、今、私の一番の関心事が、来週からの第三次ハウジング戦争。
ということで、相も変わらず、メインジョブはヒカセンな、ミイシャでした。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

FF14 ひとくぎり [時間浪費のバーチャル記]

お久しぶりです。

世間では、オリンピックとやらが始まっているそうですが。
今回の催しに関しては、私は、まったく興味がないので。
結果だけ、おさえてそれで、十分だと思っています。

んで。

タイトルの通り、漆黒のヴィランズの続編というか。
11月に実装予定の暁月のフィナーレへのつなぎパッチのストーリーもすべてクリアし。
つづくの文字を確認して、連中も石の家で待機なのを確認して、私。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

漆黒のヴィランズ [時間浪費のバーチャル記]

お久しぶりです。

気がついたら、もう、7月になってしまっていて。

んで、ブログも放置して、この半年ほど、帰宅した後は。
とにかくひたすら、全力でやってました。

FF14。[わーい(嬉しい顔)]

んで、今日、めでたく漆黒のヴィランズの本編をクリアしたので、久々にブログに復活しました。
今夜はもう、IDのグランコスモスのところで、止めて、この先はしないでおこうと思ってます。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

あけましておめでとうございます [時間浪費のバーチャル記]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さてさて。
30日の午前中まで仕事をしていた私ですが。
仕事始めは、6日と遅めです。
まぁ、4日は有休消化で、5日は10日の当番医勤務の代休を指定されての、この展開なのですが。

やっぱり、長いお休みは、嬉しいです。

しかも、前職と違って、職場そのものは4日から始まってますし。

一週間も休んだら、前後が地獄という「一人薬剤師」のころとは雲泥の差です。

今のところ、ミイシャ地方は穏やかですが、大雪で荒れておられる地方のかた。
東京などは、大晦日のコロナの新規陽性者が1300人を超えてしまいましたし。
予断を許さない、気もしますです。

直近では、大統領選挙の行方は、どうなるのか、とか。
年末は、それがらみのYouTubeをかなり見てましたし。
日本のマスコミは、あんなカンジですけど、実際これから、どんなカンジになるのかなぁ、とか。

んで、今日の主なネタですが、年末から、ずっとどっぷりはまっていた。
FF14ネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

新年度 [時間浪費のバーチャル記]

三寒四温とはいいますが、ここにきてミイシャ地方の春は足踏み状態。

んで、そんな中。
Tちゃんは、かの地へといってしまいました。

まぁ、今は電話もし放題だし、ラインもあるし。
6年前とは、全然違うし。
よくよく考えてみたら、同じ市内にすんでいても、電話やラインは頻繁でも。
実際会えてたのは、最近なら数か月に一度位だったので。
……まぁ、そんなに、かわらないか……と。

……思うことに、する……。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

春はまだまだ [時間浪費のバーチャル記]

ってことで、もう、二月(遠い目)。

いやぁ~。
一月もいろいろあったので、あっという間。
でもないんですけど……ね~。

で。
一月の最大のメインのできごと、それは。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

今年もあとちょっと [時間浪費のバーチャル記]

もう7日なんですね~。

予想はしてましたけど、ホントに師走にはいってからの時間経過の早いコト……。[がく~(落胆した顔)]

今日は、水曜だったので、仕事は午前だけ。

んで、午後は、定例の雑用をしつつ、夜にかけては。
例のごとくゲーム三昧でありました。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(8)  コメント(1) 

さよならKHx [時間浪費のバーチャル記]

今、日曜の午後11時半になろうとしてます。

先週は、仕事的には、特に大きな問題もなく想定内に終始したのですが、それよりも何よりも。

以前エントリーしましたけど、ここ2年くらいずっとはまってやっていた。
キングダムハーツキー(KHx)というブラウザゲームが9月1日午後2時をもって。
ついにサービス終了と相成りました。[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 

さよならKHx(2) [時間浪費のバーチャル記]

明日から、また、一週間が始まる。

んで、今日は特に何も予定がなかったので。
定例の雑用をしつつ、例の認定がらみのe-ラーニングもしつつ。

いろいろネトゲ、してましたです![ー(長音記号2)]

続きを読む


nice!(7)  コメント(1) 

さよならKHx(1) [時間浪費のバーチャル記]

ってことで、9月まで、このタイトルのエントリーが多くなるのかもしれません。

ちなみに、今日の薬局は、まぁまぁ。
仕事のことでは、かかりつけ薬剤師とか、お薬手帳のこととか。
話題てんこもりなんですけど。

今の私は、そんなどーでもいい案件に、帰宅してまでふりまわされたくないっ![パンチ]

実際、話題にしたいことができたから、こうして、ブログで垂れ流す、わけなのですし~。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 
前の10件 | - 時間浪費のバーチャル記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。