SSブログ

やっぱり射手座 [占い全般]

昨日まで、フィギュアスケートを見ていた。
真央ちゃんが好きで、応援していたのだが。
でも、今回は、もしかしたら、安藤美紀が勝つかも、って思っていたら。

勝っちゃいましたね。
というのも。
安藤さんは、射手座なのだ。
だから、今年の強運は確約されていたっていっても、よかったカンジ、かも。
で、この幸運は今年の12月18日まで続くわけだが、それにしても。
昨年の11月下旬に幸運の木星が我が射手座に戻ってきてから、もう、4ヶ月たっちゃってるじゃん。
いけない、いけない。
まぁ、私は、こうして、エネルギーを振り絞って、なんとか転職を実行に移したから、良かったけど、本当に時間のたつのは早いなぁ。
ちなみに、占星術的に言うと、私が、新人ぶっていられるのも、8月いっぱいまでで、その先は、仕事的になんらかのプレッシャーがかけられるようなのだ。
たぶん、どこの職場にいても、その傾向はでるだろうから、それなら、諸条件のいい、新しい職場でがんばろうと思ってますが、ね。
さて、どうなるか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚きと哀しみプーでの研修会参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。