SSブログ
占い全般 ブログトップ
前の10件 | -

夜中の独り言 [占い全般]

昨年末、グレートコンジャンクションが起きた。

そして、今、火星が牡牛座で天王星と出会い。
水瓶座のそれらと、緊張状態を作っている。

たくさんのあふれる情報に、どれが真実に近いのかを判断するのも一苦労。
時間が、足りない。

でも。

本当のことにつながるピースは、実は、もう自分の中に、存在しているはずなのだ。

それを察知するために、こうして。

深夜、自問自答する。

みなさん、あと数年したら、地球はすばらしくなるから。

今は、辛いことがあったら、おうちにいて。
自分を守ってください。
nice!(4)  コメント(2) 

月に祈りを [占い全般]

早いもので、もう、10月も5日の夜8時で、ございます。

前回エントリーしたのが、たしか、月曜の29日と記憶しておりますので。
なんと、一週間も放置していたのか、私は……。[ちっ(怒った顔)]

もう、ここまで時間がたってしまうと、いつ忙しかったか。
いつ、まぁまぁだったか、など……そんなコトは、すでに忘却の四次元空間にすっとんでいってしまってるので。

こう、開き直ることに、いたします![手(チョキ)]

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

ぐったり週末 [占い全般]

今、日曜の午後7時ですが……いつから、ブログを書いてなかったのか……。
それすら、記憶がさだかじゃないくらい……。
あ、金曜からか……。

金耀と土曜は、薬局はまぁまぁでした。
んで、昨日は、お買いものして帰宅後。
定例の週末の雑用をして、その後、夕方5時間くらい寝ていて。

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

混み混み混み火曜日 [占い全般]

今日の薬局は、昨日よりも混み混み。

ってことで、帰宅後、久々に2時間くらい爆睡してしまいました。[たらーっ(汗)]

んで、それから起きて、いろいろ雑用してましたけど。
なんか、も~、今日は、このワタクシとしたことが。

続きを読む


nice!(7)  コメント(6) 

これからのお話 [占い全般]

今日の薬局は、普通に多忙。
まぁ、今週は混み週なんだろうけど、ただ……。

昨日からの一包化祭りにも関係してくるんだけど、それに付随して。
本日も、引き続き、なぜか。

半錠祭りも、繰り広げられちゃってるんだよねっ![もうやだ~(悲しい顔)]

隣のDrは、そんなに半錠推進派ってワケでもないんだけど。
昨日から、なんとなく、半錠の人も、メッチャ多くて。
割線の入ってないモノは、半錠カッターで割るけど。
手で割るモノも、当然あって……それが、断続的に続くと……。

手が、痛いよぉ~。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

くすん、くすん。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

……ってことで、実は。

今日、エントリーしたいのは、そんな話じゃぁなくって。
先日ちょこっと触れたけど、占いのおハナシなので、興味ない人はパスしてねん。[手(パー)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

まったり火曜日 [占い全般]

今日の薬局は、昨日にもまして、実にクソ暇。[ー(長音記号2)]

ってことで、特記事項なしで、ネタもなく。
終業後、用事を足しに行って、帰宅後は、こうして、まったりネットしているワケなんですけど。

んで、実は、ここにきて、どうしても触れておきたいことがあって。
それって、占いネタなので、まぁ、興味の無い人はパスしてねん。[手(パー)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

滅亡予定日! [占い全般]

今日の薬局は、ちょっと多忙。
んでも、特に何事もなく記載事項ナシ。

んで~。
年かさ助手が午後から出勤してきたので、火曜の詳細が判明し。
社長は、2日のアポを、事務レベル会議の最中にとりつけたので、2日に再面会があることは揺るぎなし、と。
だが~。

「Drに、何かあったんですか? って聞かれて、社長、いえ~、特には何もないんですけど、って言ってて」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

すっきり木曜日 [占い全般]

今日の薬局は、まぁまぁ。

んで、午後から、学薬の検査で有給をとったので、昼、お弁当をたべ終った頃。
私が今の薬局に勤める前に、ここに居た老薬剤師♂が到着したので。
バトンタッチして、近所の担当小学校へ。

法律が変わったので、従来とちょっと項目が違った(ぶっちゃけ増えた)んだけど。
まぁ、なんとか全てクリアして、終了したのが1時間後。

で~。
一度、帰宅してから、美容室に行って。
カラーとトリートメントをしてもらって、その後、ちょっとお買い物して帰宅したら6時。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

なるほどの水曜日 [占い全般]

今日の薬局は、午前、先月転院してきた超重量級の一包化が入った他は、まぁ、マッタリ平和。
悪天候の影響もあるだろうけど、基本、今週は、暇週のようで。
午後は、今週末提出の書類を作ったりしてたんだけど。

そんな、午後4時過ぎ。
某卸のMR(27歳♀、かなりの美人ちゃん[揺れるハート])がやってきて。
「K先生(隣のDr)のお誕生日って、今日ですよね」と、私に。
「え~! 先生の誕生日なんて、全然知らないけど……」
「会社の資料に、今日だと載ってたので、メッセージカードを書いてきたんですけど」
「へ~」
「でも、忙しいって、今日はお会いできなくて」
「ああ、なら、事務さんに言付けたら、渡してくれるんじゃない?」
「ハイ。そう思って、お願いしてきました~」
と、ニコニコしてるので。

仕事とはいえ、気を使うことも多くて、それぞれ大変なんだなぁ~、と感心してたら。
なんと![ちっ(怒った顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ゴタゴタ週末 [占い全般]

もう、今は、日曜の午後8時で。
週末の時間の早いことったら、このうえなく。

ってことで、昨日からの流れを、ぱぱぱ、と、いきますです。

昨日の薬局は、30分残業になった以外は、まぁまぁ。

んで、その後、お稽古に行ったら。
お母様の具合がよくないHさんは、お休みで。
で~、続けお薄をまたやらされて、この前やったので、その時よりは、まぁちょっとわかるけど。
んでも、実際、さっぱり。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後は、Tちゃん宅へ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 占い全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。