SSブログ

月に祈りを [占い全般]

早いもので、もう、10月も5日の夜8時で、ございます。

前回エントリーしたのが、たしか、月曜の29日と記憶しておりますので。
なんと、一週間も放置していたのか、私は……。[ちっ(怒った顔)]

もう、ここまで時間がたってしまうと、いつ忙しかったか。
いつ、まぁまぁだったか、など……そんなコトは、すでに忘却の四次元空間にすっとんでいってしまってるので。

こう、開き直ることに、いたします![手(チョキ)]

ネタがなくて、エントリーしないのは、平和な証拠!![手(チョキ)][手(チョキ)]

……いやいやいや……。

このブログは、思い起こせば、2006年のお正月から始めてて。
で~、もうちょっとで、丸9年になるのですが、途中で……。
紙媒体の日記を書くのを辞めて、これをその代わりにしようとしてまして。
ってことは、もうちょっと、マメにエントリーしなければ、意味ないだろうと、思う反面。
やはり、誰が見るかわからないブログなので、書ける範囲もおのずと決まってしまうし。

最近は、仕事とゲームしか、ネタがないし。
さらに……ニコタに関しては、最近、マジで飽き気味で。
(でも、アイテムもってるから、辞めるに辞められないし……)
ピグも、一時の過熱した状態からは、脱却した感もあり。

仕事に関しては、例のむちゃぶられた施設の件は、それきり何も言ってこず、で。
も~、ここまで、放置なわけだから、理論武装などする前に。
「無理です」の一言で切って捨てようと、構えているのも疲れてきたので。
……その件すら、忘却の彼方にいってしまいそうになってますです。
(いいのか、これで……)

なんかなぁ~。

んで、いきなり、タイトルの「月に祈りを」に、ハナシをすっとばせますが。

8日は、月食なんですよね。
ここから唐突に、西洋占星術のお話になりますけど。
(興味ない方は、ここで、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

この月食、牡羊座と天秤座で起こるのですが。
牡羊には、トランジッドの天王星がいて、天秤にはドラゴンヘッドがいる、そこで起こる月食ってことで。
私的には、その度数が出生のASCに、タイトな合で。

これは、そうとう、因縁めいたドッキリなことが……。
起きたら困るから、8日はおとなしく、過ごしたいな……と、まぁ。

あ。
その日は、仕事は午前だけで、午後は、ひさしぶりにTちゃんちにお遊びに行く予定なので。
そんなカンジで、平和に過ごせますように、「月に祈りを」で、あります。

そして、今年も残すところ、三か月を切りましたが。
本当に、地球がおかしいのではないかと、思われるくらい、いろいろな天災が起こりました。
尊い命も、沢山、失われました。
こう書いている今も、台風がまた新たな災害を、もらたらしつつありませんように。
皆様が、息災でありますように、再度。

こころから、「神無月の赤銅色の月に祈りを」、お願いいたします、所存。
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-10-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐったり月曜日がんばりました連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。