SSブログ

ぐったり月曜日 [時間浪費のバーチャル記]

今日の薬局は、月曜にしては珍しく暇でした。
で~、その時間に、紙に逃げていた私小説的分厚い薬歴を、ちょっと電子にやっつけることに成功しましたです。[わーい(嬉しい顔)]

んじゃ、なんで、タイトルがぐったりなのか、と申しますと。

ふ。

帰宅後、4時間ぶっとおしで。

レアのぴょんきちをゲットするために、フクロウとたたかうべく。
クッキーをもしゃもしゃ食べまくったので、ぐったりなのです。[ー(長音記号2)]
(なんのこっちゃ、と、思われた方、いきなりのゲームねたで、すまんです~)

さらには、ニコタが朝の5時からメンテだったので。
出勤前の巡回がまったくできず、それも帰宅後に処理してまして。

も~~~~~~~~~~、疲れてしまいました。

んでも、一時は、ゲームもしたくなくなってたので。
なんとなく、よかったなぁ……と……。

あ。

ちなみに、ぴょんきちってのは、平面カエルじゃないですよ~。
パープルのうさちゃんです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さて……。
明日は、もう月末。

10月は、研修会にも数回は行って、がんばりたいです。(キリッ
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

いっぷくさん、assimaneさん、ちょんまげ侍金四郎さん、獏さん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-10-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと復調月に祈りを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。