SSブログ

アラカンヒカセンの旅(4) [FF14]

今朝は、起きたらミイシャ地方としては、初の降雪。
朝から、雪かき(たった5センチだけど)して、疲れてしまいました。

今年も残すところ、あと2週間になってしまってますが。
正直、そんな実感まったくないです。[ちっ(怒った顔)]
日々、仕事に追われる毎日で。
年末は30日まで勤務なので、これは、ため息をついたら、大晦日、なんでしょう、たぶん。[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて。

ってことで、本日のエントリーも例によって、内容はFF14のことがほぼ、になりますので、興味のない方はパスしてくださいませ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

アラカンヒカセンの旅(3) [FF14]

気が付いたら、もう師走。

過去、ワールドカップが始まったら、ニワカになり果てて。
観戦に興じることが常だった私ですが、今回は。

まったく、みてません、[ふらふら]

まぁ、もともとニワカですし。
今は、FFばっかやっているので、TVは全くみてないのもあるんだけど。
なんといっても、周囲にも、その話題を持ち出す人が、一人もいないのが、大きいかな。

ってことで、本日のエントリーも例によって、内容はFF14のことがほぼ、になりますので、興味のない方はパスしてくださいませ。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。