SSブログ

アラカンヒカセンの旅(5) [FF14]

あけましておめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

といいましても、何を隠そう(ホントは隠す必要もないが)もう、今日は三日で。
明日から仕事はじめという方も、おられるのではないか、と。[たらーっ(汗)]

かくいう、ワタクシメといえば。
昨年末は、30日の午前まで仕事で。
それも、けっこうな混雑ぶりでありまして。
その日は、帰宅して洗濯したら、もう、ぐったりというテイタラク。

翌日は、当たり前ですが、大晦日で。
年末の掃除も何も、ほとんどできず。

年があけてから、のろのろとやっております。
まぁ、仕事始めが6日からなので、まだ、今日をいれて三日お休みなのが、せめてもの救い。

救いといえば、いきなり西洋占星術の話になりますが。

今年の3月は、冥王星も水瓶に動きますし、土星も魚に動くので。
昨年も、相当ではありましたが、今年もそれに負けず劣らずの展開が、年度末早々、あちこちで勃発する、かな~り救われがたい展開になるんじゃないか、とか……。

んでも、ここにいらした方たちの行く末は、せめて、予測できる範囲をこえずに。
まぁ、しかたないかと、言って肩をすくめる程度のことで済みますよう。
切に、切に、お祈りいたしますしだいです。

ってことで、前置きも長くなりすぎました。
で、本日のエントリーも例によって、内容はFF14のことがほぼ、になりますので、興味のない方はパスしてくださいませ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

アラカンヒカセンの旅(4) [FF14]

今朝は、起きたらミイシャ地方としては、初の降雪。
朝から、雪かき(たった5センチだけど)して、疲れてしまいました。

今年も残すところ、あと2週間になってしまってますが。
正直、そんな実感まったくないです。[ちっ(怒った顔)]
日々、仕事に追われる毎日で。
年末は30日まで勤務なので、これは、ため息をついたら、大晦日、なんでしょう、たぶん。[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて。

ってことで、本日のエントリーも例によって、内容はFF14のことがほぼ、になりますので、興味のない方はパスしてくださいませ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

アラカンヒカセンの旅(3) [FF14]

気が付いたら、もう師走。

過去、ワールドカップが始まったら、ニワカになり果てて。
観戦に興じることが常だった私ですが、今回は。

まったく、みてません、[ふらふら]

まぁ、もともとニワカですし。
今は、FFばっかやっているので、TVは全くみてないのもあるんだけど。
なんといっても、周囲にも、その話題を持ち出す人が、一人もいないのが、大きいかな。

ってことで、本日のエントリーも例によって、内容はFF14のことがほぼ、になりますので、興味のない方はパスしてくださいませ。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

アラカンヒカセンの旅(2) [FF14]

ということで、ここ2年ほどは、完全放置とあいなっていたマイブログですが。

これからは、できるだけ、エントリーしていけたらなぁ、と。
(まぁ、できるだけ)[ちっ(怒った顔)]

で、好きなことををアップしていくのが、でもしか流でありますからして。
おそらく、しばらく、内容はFF14のことがほぼ、になりますので、興味のない方はパスしてくださいませ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

アラカンヒカセンの旅(1) [FF14]

お久しぶりです。
なんとか、生きております。
ここ一か月くらい、駐車場にとめてあったマイカーに接触されたり。
職場の人々が次々と、流行りの〇ロナに罹患して、異常な欠員状態が続く中の激務連続など。

本当に、ギリギリの日々でした。[ちっ(怒った顔)]

なので。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。