SSブログ

アラカンヒカセンの旅(1) [FF14]

お久しぶりです。
なんとか、生きております。
ここ一か月くらい、駐車場にとめてあったマイカーに接触されたり。
職場の人々が次々と、流行りの〇ロナに罹患して、異常な欠員状態が続く中の激務連続など。

本当に、ギリギリの日々でした。[ちっ(怒った顔)]

なので。

気分転換に、新カテゴリー作りました。[わーい(嬉しい顔)]

明後日、誕生日なんですが。
FF14をやり始めて、あっという間に2年。
なのに、「マイクラ」のカテがあるのに、「FF14」のカテがないってのも、いかがなものか、と。

いうワケで、最初はいつまで続けるのかこのゲーム、って思ってたけど。

今や、たぶん……。

このゲームのサ終が先が、私の人生の終了が先か、わからない。

というのも、あながち、冗談でもないような。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ははは。[ー(長音記号2)]

んでは、とりあえず、今回はこのくらいで。[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

追記
このカテとは関係ないけど、新天地に勤務してから、もう2年半になります。
この2年、ろくにブログ書けなかったの、実際。

FF14のせいだから。[パンチ]
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2022-11-27 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。