SSブログ

夜中の独り言 [占い全般]

昨年末、グレートコンジャンクションが起きた。

そして、今、火星が牡牛座で天王星と出会い。
水瓶座のそれらと、緊張状態を作っている。

たくさんのあふれる情報に、どれが真実に近いのかを判断するのも一苦労。
時間が、足りない。

でも。

本当のことにつながるピースは、実は、もう自分の中に、存在しているはずなのだ。

それを察知するために、こうして。

深夜、自問自答する。

みなさん、あと数年したら、地球はすばらしくなるから。

今は、辛いことがあったら、おうちにいて。
自分を守ってください。
nice!(4)  コメント(2) 

マインクラフト(52) [マインクラフト]

今日は、もう、1月も17日で。
あっという間に半月たってしまっています。

昨年に比べたら私的には、今年は今のところ大きな変化の予定もなく。
粛々と過ごしていく一年になりそうですが、さて、どうなりますか。

ってことで、本日のメインはマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます [時間浪費のバーチャル記]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さてさて。
30日の午前中まで仕事をしていた私ですが。
仕事始めは、6日と遅めです。
まぁ、4日は有休消化で、5日は10日の当番医勤務の代休を指定されての、この展開なのですが。

やっぱり、長いお休みは、嬉しいです。

しかも、前職と違って、職場そのものは4日から始まってますし。

一週間も休んだら、前後が地獄という「一人薬剤師」のころとは雲泥の差です。

今のところ、ミイシャ地方は穏やかですが、大雪で荒れておられる地方のかた。
東京などは、大晦日のコロナの新規陽性者が1300人を超えてしまいましたし。
予断を許さない、気もしますです。

直近では、大統領選挙の行方は、どうなるのか、とか。
年末は、それがらみのYouTubeをかなり見てましたし。
日本のマスコミは、あんなカンジですけど、実際これから、どんなカンジになるのかなぁ、とか。

んで、今日の主なネタですが、年末から、ずっとどっぷりはまっていた。
FF14ネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。