SSブログ

夜中の独り言 [占い全般]

昨年末、グレートコンジャンクションが起きた。

そして、今、火星が牡牛座で天王星と出会い。
水瓶座のそれらと、緊張状態を作っている。

たくさんのあふれる情報に、どれが真実に近いのかを判断するのも一苦労。
時間が、足りない。

でも。

本当のことにつながるピースは、実は、もう自分の中に、存在しているはずなのだ。

それを察知するために、こうして。

深夜、自問自答する。

みなさん、あと数年したら、地球はすばらしくなるから。

今は、辛いことがあったら、おうちにいて。
自分を守ってください。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>あと数年したら、地球はすばらしくなるから。
信じたいです。今の世の中、悪意のある捻じ曲げられた情報が流されすぎていると思います。
by ちょんまげ侍金四郎 (2021-01-19 11:22) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。

ちょんまげさん、コメントありがとうございます。

「2023年3月に山羊座を運行してきた冥王星は一度は水瓶座入りするけど、その後は逆行して2023年6月にはまた山羊座入り。2024年1月に水瓶座に入り直すけど、またしても逆行で2024年9月に山羊座入り。そして2024年11月20日にようやく本格的に水瓶座入りする」
とのことなので、今の古い価値観常識社会通念が、新しいものにとってかわりながらも、揺り戻しを余儀なくされつつ。
しかし、確実に変化は訪れて、それが当たり前になるのは、2024年末ということになるか、と。
そこまでは、いろいろあると思います。
それにしても、TVって、もう、見る価値ほとんどないですね。
情報という意味では、なおさらです。
by ミィシャ (2021-01-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。