SSブログ

マインクラフト(52) [マインクラフト]

今日は、もう、1月も17日で。
あっという間に半月たってしまっています。

昨年に比べたら私的には、今年は今のところ大きな変化の予定もなく。
粛々と過ごしていく一年になりそうですが、さて、どうなりますか。

ってことで、本日のメインはマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

前回は、ソウルサンドの谷に達したお話で。
最後にそばにピグリン要塞を発見したところで終わっているので。
今回は、その続きです。



どう整備したら、安全なカンジになり、なおかつ、ピグリン要塞らしさを損なわないか。
まぁ、どう考えても相反する条件なので、結局。
安全なカンジに、寄ってしまっている印象でありますです。[ふらふら]

で、さらには。
1回で終わらず、続くになってしまってますが。
これ。

次でも、終わりそうもないです。[たらーっ(汗)]

んでも、整備の話ばっかりじゃつまんないから、3回くらいで終わらせたいけど。
現時点で、まだ、手前の低いところは手つかずなので。

次の、アップは、かなり遅くなってしまいそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

新年そうそう、どうなることやら。

影の声。
自分の環境が特に波立っていないだけで。
世界的に、日本的に、いろいろ調べることが多い時期なので。
本当に、時間がたりないです。[ちっ(怒った顔)]
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。