SSブログ

がんばりました連休 [新居の生活]

今、月曜の午後7時ですが、前回エントリーしてから、なんと。
もう、一週間以上たってしまって……。

まぁ、特にネタになるような、事件もなく。
忙しい日も、まぁまぁな日もそれなりに、すごし。

この連休も、予定していた、庭の宗旦槿の枝はらいとか。
来月入れる椿の枝はらいとか。
夏にはできなかった、ガラス拭きとか。

それなりに予定をこなして、がんばりましたの、連休でありましたです。

んで……考えてみたら。

お茶をしてた頃、この時期は、とにかく行事が目白押しで。
ばたばたして9月~11月をつっぱしってしまうという……。

無為とまでは言わないにしても、なんと、いいましょうか。

考えて、したいことをしていたのとは、違うな、と。

そう思ったら、ほんとに辞めてよかったなぁ、などと。
(支部会費や、不審庵の会費は継続しているので、完全に辞めたという訳ではないのですが)

ははは。

んで~、考えないようにしてるけど。
26日の日曜は、政令指定都市で会議なので、20日からは、13連勤になっちゃうし。

今度の土日は、あまり雑用をしないで、まったりすごそうと考えています。

それから、この数日、こちらは、比較的穏やかな天候に恵まれましたが。
台風の被害にあわれた地域の方におかれましては、この場をお借りして。
心から、お見舞い申し上げます。

もう……天災は……いらないです。

かみさま、勘弁してください![ふらふら]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-10-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月に祈りを意欲減退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。