SSブログ

ゴタゴタ週末 [占い全般]

もう、今は、日曜の午後8時で。
週末の時間の早いことったら、このうえなく。

ってことで、昨日からの流れを、ぱぱぱ、と、いきますです。

昨日の薬局は、30分残業になった以外は、まぁまぁ。

んで、その後、お稽古に行ったら。
お母様の具合がよくないHさんは、お休みで。
で~、続けお薄をまたやらされて、この前やったので、その時よりは、まぁちょっとわかるけど。
んでも、実際、さっぱり。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後は、Tちゃん宅へ。

んで、喋ったり、遊んだりしてて、ネットゲームの話になって。
で、登録してあげようか、ってことで。
しようとしてて、その際、携帯が必要なので、車に忘れていたのを取りにいったら。

なんと、30分前程に。

緊急携帯から、3回も着信があったのを発見?!

「何事が、起きたのだろう?」[がく~(落胆した顔)]

そもそも。
緊急携帯から電話がかかってくるコト自体、半年に一度か……いや、一年に一度くらいの頻度なので。
も~、その時点で、めっちゃ嫌な気分になりながら、折り返し電話したら。
木曜に来た患者から、不足薬剤の郵送分が届いてないという電話があった、とのことで。
まぁ、過誤とかではなかったので、安心はしたけど。
んでも、詳しくは書けないけど、ちょっとひっかかる展開があって、なんだか気分はドンヨリ。[バッド(下向き矢印)]

しかし、その後も、Tちゃんトコで、遊びまくって。
帰宅したのが11時半すぎてて。
その後は、1時間くらい起きてて、就寝。

で~。
今日は、月命日の御参りだったので。
6時半に起きて、ノンビリお風呂に入って、それから待ってたら。
11時半という理想的な時間に、お寺さんが来て、非常に気分よろしい。[わーい(嬉しい顔)]

で、その後は。
ここ最近、西洋占星術のコトを書くのは自粛してるので、詳しくは書かないけど。
まぁ、新月だし、ってことで。
どこにも出かけずに、TVの録画を観たりしておりました。

あ~、でも、ちょっと書きたいから、やっぱり、書いちゃう……。

もうすぐ、8月3日にトランジットの火星が蟹座に入るんだけど、そうなると。
山羊座の冥王星と、牡羊座の天王星と、天秤座の土星(これは、ちょっとずれてはいるが、んでもね~)と、組んで。
活動宮のグランドクロスが、できちゃうんだよね……。
(Tちゃん、ごめん。まだ、火星、蟹に入ってなかった)
これって、私的には、ネイタルのMCに爆撃をくらうので、も~、正直、勘弁して欲しいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

それでなくても、先週くらいから。
あきらかに周辺で、トラブルというか、不具合が散見されてて。
で、今のところ、直接被弾はしてないけど、堀の中に弾が落ちて、激しい水しぶきが上がってて。
んで、けっこうずぶ濡れにはなってしまってる……という……。
そんなカンジで、あるからして。

おりしも、8月7日の日曜は、政令指定都市でまた、研修会があって。
ってことは、明日から、お盆前の地獄の12連勤が始まってしまうのに。

すごく、星めぐりが、よくない気がするのだ。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

火星が完全に蟹を抜けるのは、9月19日なので。
まぁ、私的には、その間。
たとえば、仕事のミスとか、トラブルに巻き込まれないように、気をつけないといけない、ってコトで。

んでも。
こういうの、って。
自分で気をつけても、周辺環境から降って湧いてくるコトのほうが多いだろうから。
結局、受けてたつしかないのかも、しれないけど……。

はぁ~。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

っていうこと、で。
9月19日までは、各々ポイントは違うけど。
何事も、ありませんように。
何かあるなら、小さいトラブルで済んで、それで、ガス抜きが出来ますように。

皆、気をつけましょう、ね~!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。