SSブログ

滅亡予定日! [占い全般]

今日の薬局は、ちょっと多忙。
んでも、特に何事もなく記載事項ナシ。

んで~。
年かさ助手が午後から出勤してきたので、火曜の詳細が判明し。
社長は、2日のアポを、事務レベル会議の最中にとりつけたので、2日に再面会があることは揺るぎなし、と。
だが~。

「Drに、何かあったんですか? って聞かれて、社長、いえ~、特には何もないんですけど、って言ってて」

「特に、何もないワケなかろ~?!」[パンチ]

ネコに鈴をつけに行くミッションの意味を、社長は理解しているのだろうか……。[ちっ(怒った顔)]

まぁ、それは来週に続く、ってことで。

んで~、タイトルですけど、ね~。

こんな、ゴタゴタした数ヶ月を送ってたので、私としたことが、キレ~サッパリ忘れていたのだ!
何を、って?!!

そりゃ~、今日、人類が滅亡するってコトを、に決まってるじゃぁ~ないですか!!![がく~(落胆した顔)]

それに気がついたのは、午後3時過ぎのことで。
え~、まさか、もしかして、今日が、例のマヤの予言書の研究で有名な、スウェーデンの医学博士カール・コールマン氏が言ってたところの。

10月28日、じゃん!!!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

え~? これから、何かしらあって、滅亡するのか?

……でも、それはないなぁ~。
と、私は確信しましたね。
だって、そんな予感がしないもん!!!!![手(チョキ)]

ガセかよ~!!!!!!

ってか、この手の説はガセじゃなかったら、困るんですけど。
それにしても、ね~。

せめて、もうちょっと、数日前からドキドキしたかったなぁ~。[ふらふら]

これじゃ、来年の12月21日も、何もなく。
アセンションどころか、フツ~に一日終っておしまいってコトに、なりそうだけど。
(まぁ、アセンションなんか、するって考えるほうが、どうかしてるけど)

……んでも、ね。
そっちはともかく。

来年は、いよいよ、海王星が魚座に回帰するので。(2月上旬頃)
これからは、いよいよ本格的なスピリチュアル黎明期、と、いいますか。
閉じられた個である我々の精神が、ゆっくりと、細く輝く糸で繋がっていくような。
何か……が、起きていくのかもしれないと、ちょっと、ワクワクしている、私であります。[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり木曜日バタバタ週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。