SSブログ

バタバタ週末 [仕事のグチ等]

昨日の薬局は、土曜にしては多忙。

んでも、それよりなにより。
朝から終業時まで、とにかく、呪われたように欠品に次ぐ欠品で、も~ボロボロ……。[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしたことか、予定より早めに受診する方が多かったのが原因、なんだけど。
……寒くなる前の、ちょっと天気がマシな日に。
え~ぃ、今日は、病院に行っちまえ~、みたいなノリなんだろうか……。
よくわからない……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

んでも、最後は30分くらい押しただけで、まぁ、なんとか終業し。

その後は、約一ヶ月ぶりのお稽古へ。

そうしたら、なんと、いきなりので……マジで、ショック![もうやだ~(悲しい顔)]

んで~。
単なるお薄なのに、も~、ボロボロ……。
まぁ、いいんですけどね……。
どうせ、いまさらですけど、私は劣等生ですから……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

なのに、12日にはちょうど昨年の今頃、申請してた「講師」のお免状をいただくお話が……。
(ってか、お免状そのものは、とっくの昔に先生には届いてるので、面子が揃わないから渡せず状態だったのだけど……もう、ボヤボヤしてたら年を越してしまうので、いただいた方がいいコトは、いいのだ、が……)

んで~。
まぁ、そんなカンジのテンション低めのお稽古が終了してから。
先生から、某件に関しての相談を受け。(約40分お話しました……)

それから、一旦帰宅してから。
もう、嫌なコトはさっさとすましてしまおう、というコトで。
これも久々の、大先生のお宅への訪問を決行![ちっ(怒った顔)]

んで、まぁ、先生からの相談は無事任務完了と相成り。
その後は、大先生とお嬢さんとのいつもながらのお話で……。
これも久々だったので、お伺いしたのが8時という、ほぼ深夜帯突入の時間だったにもかかわらず。
おいとまは10時という、テイタラク……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

んで~。
帰宅後は、最低限のコトをしてから、も~、爆睡……。

で、今日は、母の月命日の御参りで。
準備済ませてお待ちしてて、12時すぎにシュウリョーし。

んで、その後。
やっと解き放たれて、お買い物にでも行こうかなぁ~、と思った矢先。
緊急携帯からの振りで、ウチの患者の相談を受けるハメに……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

結局、1時間相談を受けて喋っていて……。

も~、すっかりMPそぎ落とされて、その後2時間爆睡し。

んで、ムックリ起きてからお買い物に行ってきて。

んで、も~、今、午後8時30分ですけど。

この、患者に休日を侵食される流れは、どうにかならないモノなのか?!

まぁ、今日は、クレームじゃぁないけど、さぁ。
んでも、1時間相手させられたら、正直、も~、おなかイッパイだよ。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

折しも、11月16日から、また、私の緊急携帯当番が始まってしまうというのに。
この流れのまま、当番に突入するなんて……。

怖すぎるっ!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まだ、例のネ申案件も未解決だというのに……。
ああ……。
どうにか、なって、しまいそう……。[バッド(下向き矢印)]

スミマセン。
マジ愚痴だらけで、オチナシです。
それにしても……。

人類は滅亡しなかったけど……。
これじゃ、私が滅亡しそうだよ~。

わぁ~~ん!!![ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滅亡予定日!つきなしの月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。