SSブログ

まったり木曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局もまぁまぁ。
ってか、今週になってから、ここ数ヶ月のゴタゴタがウソの様な平和な時間が流れている。
ちょっと、異様なくらい……だ。[たらーっ(汗)]

んで~。
例のネ申案件に関して、新情報が少し。
年かさ助手が、今日も勤務の日じゃないので、詳しい内容はわからないけれど。

再面会日は、来週の2日の予定、とのことらしい。
ちなみに、その件に関して、社長から直接の電話はまだきていないので。
確実にアポが取れたというよりは、そのつもりだけれど、まぁ。

予定は、未定であって、決定じゃないから……。

実際、2日というのも、どうなるかなんて、わかんないけどね~。
んで、直接の戦闘員である事務さんも、当初、同行を予定していた人の他にも、もう一人参加してもらう、とのこと。
うんうん……。

なにしろ、ネコに鈴をつけようっていうんだから、戦闘員は一人でも多いほうがいい。

でもなぁ~。
その現場に、立ち会いたくはなかったなぁ~。[もうやだ~(悲しい顔)]

なるべく穏便にコトが運んでくれますよう、に。

その日が、先生の機嫌がいい日でありますよう、に。[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凪の水曜日滅亡予定日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。