SSブログ

すっきり木曜日 [占い全般]

今日の薬局は、まぁまぁ。

んで、午後から、学薬の検査で有給をとったので、昼、お弁当をたべ終った頃。
私が今の薬局に勤める前に、ここに居た老薬剤師♂が到着したので。
バトンタッチして、近所の担当小学校へ。

法律が変わったので、従来とちょっと項目が違った(ぶっちゃけ増えた)んだけど。
まぁ、なんとか全てクリアして、終了したのが1時間後。

で~。
一度、帰宅してから、美容室に行って。
カラーとトリートメントをしてもらって、その後、ちょっとお買い物して帰宅したら6時。

んでも、懸案事項だった学薬が終了したので、なんだかホッとしてしまい。
その後、爆睡。[眠い(睡眠)]
ってなカンジの、終了してよかったね~的、木曜日ではありました。[手(チョキ)]

で~、それはそうと。
いきなり、全然、話は変わってしまうんだけど。
ここのところ、私は密かにビビッていることがありますのです。

それは。
月末の27日の新月なんだけど、それが。
天秤座の4度で起きるんだけど、それって、T冥王星と、T天王星でTスクエアを形成しちゃうんだよね……。
んで~。
前も書いたかもしれないんだけど、私は、ネイタル(出生)のホロスコープのMCが山羊座の9度でね~。
(実は、Nの土星も山羊座の5度で、Nのドラゴンヘッドは天秤座の2度なんだけど……[たらーっ(汗)]

まぁ、普通の皆さんは、何を書いてるんだ、ワケわからんぞと、お思いでしょうけど。
つまり、なんというか。
私の仕事運に、何かしらの急転直下のどんでん返し的ディープインパクトが、起きたりしなければいいなぁ~、と。
思ったりして、ビビッてるのです。
(そういう、星メグリなの[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも。
私は、NディセンダントにN金星がタイトにのってる人なんだけど。
その金星に、新月の後、T土星とT金星も合して、タイトにのってくるし。

対人関係も、一触即発![がく~(落胆した顔)]

いえ……ね~。
今現在は、お陰様で、先月の人事騒動がウソの様に、平静を取り戻しつつある日常なんですけど……。

ホント、何事もなければいいんですけど……。
も~、最近の星メグリ、怖すぎるなぁ~……。

星メグリと言えば、エレニン彗星もいよいよ来ちゃいますし、ね~。
エレニンについては、書き出すとクソ長くなりそうなので、やめときますけど。
んでもね~。
大学生の時に、買って読んだ本に載っていた「二ビル」が、いよいよ来たのか!!
……と、思ったけど、まぁ、エレニンが二ビルか否かはともかく……。

なんといっても、月末の星メグリは相当きつい感じがするので。
皆さん、それぞれ気をつけましょうね~。

あ~。
ってことで、実は、私だけがキツイんじゃないんです。
お読みになってる皆さんのホロスコープにも、このカーディナルスクエアはもれなく形成されるワケですから。
それぞれ、人生、お金、家庭、仕事、対人関係、健康……。
その、どこかしらで、何かしらの急転直下のどんでん返し的ディープインパクトが、起きないとも限りませんので。
心の準備だけは、しておいたほうがいい、かも~。
……です。

です、って、これじゃ、何がなんだかワケわからんよ~。

と、お思いの方。
まぁ、滅亡したり、アセンションしたりはしませんから、多分。[手(チョキ)][手(チョキ)]

私は月末は、寝れる時間は、寝倒し続けると思います。
寝てると、私は、一番安心できるから、なぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

(それなら一生寝てろ、という、ツッコミは受け付けません。アシカラズ)[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか水曜日ぐったり週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。