SSブログ

なんとか水曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、数はまぁまぁだったんだけど、とにかく流れがメッチャ悪く。
1時間近くボ~ッと待ってて、その後、溜まってた患者さんが固まって襲来!
の、繰り返し……。[ちっ(怒った顔)]

んでも、5時に帰宅できたので。
その後、明日の学薬の準備を、して、ました……。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

まぁ……なんとか……できたから、も~、いいんだけど、さぁ~。

大きな声じゃ言えないけど、さぁ~。

こうして、学薬として検査に行ってるコトが、はたして、どれだけ学校に貢献してるのかと、真面目に考えた時。
疑問符が付かざるを得ないと、思ってしまう私は、間違っているのだろうか。
ハテ?[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

……って、さぁ~。

検査が、めんどくさいから、って、クダラナイこと考え続けて、思考に逃げるのよそうな、自分!

……はいはいはい。
わかっております。

んでも~。

メンドクサイ、メンドクサイ……。

まぁ、明日になれば、行くしかないので、行きますけど。
この、前日の煮え切らなさが……いつもながら、マジで、辛い。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。