SSブログ

これからのお話 [占い全般]

今日の薬局は、普通に多忙。
まぁ、今週は混み週なんだろうけど、ただ……。

昨日からの一包化祭りにも関係してくるんだけど、それに付随して。
本日も、引き続き、なぜか。

半錠祭りも、繰り広げられちゃってるんだよねっ![もうやだ~(悲しい顔)]

隣のDrは、そんなに半錠推進派ってワケでもないんだけど。
昨日から、なんとなく、半錠の人も、メッチャ多くて。
割線の入ってないモノは、半錠カッターで割るけど。
手で割るモノも、当然あって……それが、断続的に続くと……。

手が、痛いよぉ~。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

くすん、くすん。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

……ってことで、実は。

今日、エントリーしたいのは、そんな話じゃぁなくって。
先日ちょこっと触れたけど、占いのおハナシなので、興味ない人はパスしてねん。[手(パー)]

んで、もうまもなく、なんですが。
10月6日に、トランジットの土星が蠍座にイングレス、します。

前回土星が、移動したのは、2009年の10月30日のコトなので。
実に、3年ぶりということになりますけど、まぁ、普通はだいたい2年半くらいかなぁ。
土星は、ひとつの星座に留まり続けることになります。

んで、前回移動時の、土星が11室に入る直前に、引越しを終結させた私でしたけど。

今回の土星移動時には、なんと、ワタクシ。

人生初の、目的ナシの帝都旅行中……。

という……まぁ。
それが、12室イングレスにふさわしいのか、ふさわしくないのかは、さておき。
ともかく、10月6日を境にして、世界中の誰もの課題が、今、変わろうとしているのは間違いないと感じます。

これは、2014年いっぱいまでの課題なので、2014年末になって。
今を振り返ると、また、新たな感慨があるものと想像できますね~。
しかも……。

山羊座の冥王星と、蠍座の土星って、ミューチュアルリセプションになるのかぁ。[がく~(落胆した顔)]

これは……もう……。

自分的には。
現段階で既に、ネイタルのMC合土星の上に怪しく輝くトランジットの冥王星がおわしますのに。
加えて、ミューチュアルリセプションだから、って、12室に入った土星と、エネルギー交換なんかしなくてもいいよ~、と、いいたい……。
(んでも、するだろう、けどさぁ~[たらーっ(汗)]

まぁ、お読みになってる方達は、ほとんど、何言ってるんだ、と、お思いでしょうけど。
ここ3年、ある意味、平和に保たれていた、私の身辺に。
いろいろとサザナミがたってくるのは、必至ではないのか……と。

もちろん、ガチでヤバイのは、その後。
射手座に土星が入ってくる、2014年12月24日以降のコトになるでしょうけど、それにしても。

今月の上旬に、突然の帝都行きを決めてしまった、自分はどうなってるんだと、思ってたら。
火星が、そのアタリで、蠍座にイングレスしてたのに、さっき気がついて。

納得、しました。[ふらふら]

まぁ、星のエネルギーは、なにかしらの形で自ら出したほうが、平和と言えますからね。

じゃないと、かならず、形を変えて外部から、もたらされることになるし。
それは、たとえば、母が突然逝ってしまったコトのように。
実に、理不尽で嫌な出来事として、認識されるであろう可能性がたかいですし。

そうですね。
世間的にも、これからの2年3ヶ月は、さらに、いろいろとハッキリ大変な時代になっていくと思います。

……ああ……なるほど……。
冥王星はプルトニウムだから……原発問題も、落としどころに、おちていくのかな……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐったり木曜日お疲れ週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。