SSブログ

平和な木曜日 [学校薬剤師]

今日も、全体的に暇だった。
というか、来るべき患者が来てない印象なので、これは、明日と明後日、ヤバイかも……。
でも、まぁ、それはそうと。
仕事中に、学薬の担当校の事務長から電話があって。

来月のシックスクール検査の日時を、予定より前倒ししてくれないかって、ことだった。
ワックスかけの予定が、その期日より前で。
(ワックスかけちゃったら、数値出まくるだろうからなぁ)
で、昨日きた検査の説明書に、「原則予定期日」って書いてあったので、事情があって、学校に頼まれたら、しかたないなぁと、学校側の提示期日でOKを出した。
この検査は、朝8時に学校に設置に行って、午後5時に撤収にいくので、朝、8時45分までに行く、今の薬局なら勤務には全く影響がないのだが。
辞める前の組織馬鹿会社なら、実際、この日程は無理だったかもなぁ。
あそこの社長は、やってください、と、口ばっかりで、現実にそうするのには、現場の人間に説明してないと駄目だってのが、わかってなかった。
っていうか。
とにかく、辞めさせて、雇ってしまえば、何とかなるって思ってたのだろう。
まぁ、それも、もう、過去の話だが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。