SSブログ

激怒の結末 [学校薬剤師]

今朝、学校に電話したら、教頭が出て、私が何か言う前に平謝りに謝りたおすので。
結局、こっちは怒れずじまいで、お終いになった。
で、再検査の日程を水曜日と決めて、激怒事件は幕を引いた。

もともと、今の教頭先生は、私は歴代の中では、いいほうの人だと思っている。
感じもいいし、学校薬剤師関連にも協力的だ。
今回のことは、呆れるばかりだが、あれだけ、すみません、申し訳ありません、を連呼されると、こっちも怒り様がないようなぁ。
まぁ、明後日、済ませば、終わるのだし。
っていうか、検査は、チューブを設置に行って、回収に行くだけなので、たいしたことをするわけじゃないし。
激怒の勢いで、PCの増設に踏み切れたので、結果良かったのかも。
立ち上がりも、終了も早いし、WUDも以前よりサクサクだし。
それと、今日は、薬局は混んだ。
以前なら、やってられないと怒るくらいの混みようだが、今は、このくらい来てくれると、忙しいなぁ、って感じ。
でも、混んだ。
出戻ってきて、二ヶ月。
ちょっと、患者が戻ってきている印象がある。
まぁ、がんばりましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒りの昇華やっと夏かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。