SSブログ

なんだか、イロイロ [引越しへの道]

昨日は、仕事の後。
4日にお献茶が控えているので、しかたなく、三ヶ月ぶりにお茶のお稽古に復帰して。
その後、旧宅へ、荷物作りへ行って。
今日は、新居での2度目の、お寺さんの御参りの日だったので。
それを、昼頃無事に済ませてから。
お寺さんがお帰りになったので、これで、玄関にまた荷物をもってこれると、安心したのだけど。
疲れてしまって、1時間くらい横になっていたら。
叔母さんから、電話が来て、具合が悪かったというので、心配してしまいました。
まぁ、疲れと風邪のようで、迎えにいったら、元気そうにはしてましたけど。

実は、叔母さんの配偶者が、もうながくありません。
いろいろあるので、これ以上は書きませんけど。
そんなわけで、母が逝った時、あれだけ、支えてくれた叔母さんを、私は今、自分のできることはなんでもして。
支えようと思っています。
でも、引越し始めてから、親戚で、これほど、死人が出ようとは……。
う~~ん。[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

月うさぎ

なんやかやとありますね。
でも、叔母様もミイシャさんがいてくれはるから
きっと心丈夫だと思います。
by 月うさぎ (2009-09-28 16:31) 

ミィシャ

月うさぎさん、nice&コメントありがとうございます。
一人娘のTちゃんは、遠隔地なので、Tちゃんがこっちに来るまで。
頑張ります!
でも、どうして、こう、次々と……。
by ミィシャ (2009-09-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぁ、アルか大嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。