SSブログ

開店休業 [占い全般]

今日は、悪天候のせいだろうけど、今年一番の暇日だった。
昨日の午後のコミコミは、今日の分の患者が来たんだったのだなぁ。
ってことで、一日、雑用をしたり、のんびり過ごした。
まぁ、こういう日もたま~に、あってもいいか。

そんなワケで、書くことがないので。
西洋占星術的な、話題を一つ。
興味のない人は、パスしてねん。[手(チョキ)]

今、西洋占星術的現在進行形なんだけど、「カーディナル・クライマックス」ってのがおこりつつあります。
100年に一度とか、書いてる人もいて、んで、そこまで私は調べてないけど。
ただ、かな~り、珍しいのは本当の様です。
(社会的影響も大きいようだけど、その点には触れません)
で、今現在、木星・土星・天王星・冥王星という動きの遅い天体が、牡羊座・天秤座・山羊座で、すでに形をつくってますけど。
そこに、30日に火星が天秤入りし、31日に月が牡羊入りして、完成になりますです。[爆弾]
まぁ、月は動きが早いので、すぐ移動するけど、他の天体は遅いので、その形は維持され。
今日明日の出来ことではない、時代の変化、というか。
個人の人生においても、これから先数年にわたる事柄のきっかけのような出来事が起こりやすいのでは……と、いうことらしいです。
まぁ、31日に、何かをダイレクトに感じられる人は、牡羊・蟹・天秤・山羊の頭にNの惑星を持っている人なのかなぁ、とも思いますけど。
(N:ネイタル。出生図。生まれた時のホロスコープのことです)

私的にえば、山羊の近くに、土星とMCで、天秤にドラゴンヘッドが。[たらーっ(汗)]
これは、どっちも嫌な感じではある。
まさか、仕事的な動乱ってことは、今のところ気配がないので。
ドラゴンでいくと、誰かと奇妙な縁ができる、ってことなのかなぁ~。
……怖いなぁ……。
でも、この「カーディナル・クライマックス」は、当然だけど、全ての人に起こってるので。
皆、なんらかの部分で節目を迎えているのは、間違いないですね。

2012のアセンション以上だって、書いている人もいて。
まぁ、今もうすでに、その「カーディナル・クライマックス」の真っ只中に既にいるのだから、いたずらに怖がってもなぁ……とは、思いますけど、さ。
31日は、仕事のあと、用事をたして家にいるだけだけど。
1日は政令指定都市に、お笑いのライブを観に行くので、不測の事態が起きないように、終ったらとっとと帰ってくることにしよう。
本当は、おとなしく家にいたほうがいい星めぐりではあるなぁ。[ふらふら]
う~~~ん。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ミィシャ

Kojiさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2010-07-31 01:23) 

ミィシャ

伽耶さん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2010-07-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲減退の水曜日7月終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。