SSブログ

逆行水星の威力 [占い全般]

今日もほどほど薬局は忙しかった。
が、どちらかというと、業務そのものよりも、相変わらず精神的にやられるパターンが継続していて。
も~、嫌になった。
(学薬の検査の日程を決める時とか……いろいろ……他にもあるけど……)

こんなことを、ホント、最近しつこいくらい毎日書いてて。[ふらふら]
読んでいる人は、なんのこっちゃと、思ってるだろうけど。
つまりですね~。
タイトル通り、今、Tの水星が逆行してるんですよ。(いきなり西洋占星術の話だ)

だから(だと、私は解釈してるんだけど)、21日から、とにかく、情報がちぐはぐだったり。
遅かったり。
来るべき情報がこなくなったり。
情報そのものが誤報だったり。
PCのデータが逝っちゃったり。(これは、私には、起きてないよ)
とにかく、イライラすることが多い傾向にある、ってのは、わかってるんだけど。
まぁ、21日あたりから、あまりに、いろいろヒドイので。
もう、わかっちゃいるけど、イライラのし通し……。[バッド(下向き矢印)]
んで、水星逆行時は、この時期になくした物は戻ってくる、といわれたり。
いうなれば、「とりもどし」も多い時とのことで、前みて突っ走るだけじゃなくて、過去を振り返ってみる時期もあってもいいのでは……ってことだけど。
でも、なぁ~。
とにかく、ジッと、待つのはなかなか苦痛なので、ね~。

んで、この傾向は、21日より9月13日まで続くんだけど。
13日過ぎたら、自然に情報もスムーズになるから、そこまでの辛抱ではあるのだが。
ほんっとにこの1週間はひどかったからなぁ~。
13日ったら、まだ2週間以上もある、と、思うと、くら~い……。[ふらふら]

んで、そんな中。
今日は馬鹿馬鹿で、しかも司会があたってたんだけど。
特に、どうということもなく、会は予定調和的に終了に至ったです。

帰宅後は、明日のミーティングの資料を作って、なんとか終了。
も~、限界……。

それから、昨日噛んだ舌だけど。
大きな口内炎の様になってて、食べ物がしみるのだ。[もうやだ~(悲しい顔)]
喋るのには、支障はないけど、食事がなぁ~。

……ってな感じ、なんだけど、今日のブログは雑駁で、情報が散漫でしょ?
これは、全て。

逆行してる水星のせい、なのだ。

そこに原因を求めてどうする、って話もあるけど。
皆さんも、こんな感じになって、イライラしてませんか~?
だったら、9月13日までの辛抱ですから、ね~。
ふふ。
保障は、しませんけど、ね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツキなしの木曜日いろいろ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。