SSブログ

なんとなく変更 [パソコン馬鹿記]

今日の薬局は、まぁまぁ。

んで、終業後、歯医者へ行ったら。
治療中の歯は終了したんだけど、まだ、虫歯が数ヶ所ある……とのことで……。
さらに、治療継続に……。[もうやだ~(悲しい顔)]
(まぁ、しかたないです……)

んで、本日のタイトルですけど。
変更されたのは、歯科の治療、じゃぁなくって。
実は……。

NTTの光回線の契約、でありました。

どうして、そんな展開になったのか、自分でも、わからないけど。

しいて言えば、午前中、なんとなく、NTTのHPを見てて。
んで、光の料金が……ちょっと、私の料金より安いのに気がついたのが。
発端といえば発端……ですかね~。

んで、私は今の新居に引越してきた時に。
「nifty光withフレッツ東日本ハイパーファミリー」ってのを、契約してて。
んで、月額7119円だったんだけど。
ニフティの二年割プランってのにすると、ちょっとお安くなるようなので。
(……まぁ、数百円だけど……)
気が向いたこの際だから、ってことで。

んでも、その場では、いろいろパスワードがわかんないので。

帰宅してから、さっき、ネット上で、無事、変更手続き完了いたしました。[手(チョキ)]

いやぁ~。
こんな面倒くさいこと、なかなか、通常は、したくないんだけど。

今日は、なんだろうなぁ、自分?[わーい(嬉しい顔)]

歯医者継続で、凹んで帰宅したにも、かかわらず……。

意・味・不・明![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ミィシャ

xml_xslさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2012-03-07 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心配の月曜日グッタリ水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。