SSブログ

ぐったり金曜日 [母との交信]

今日の薬局は、まぁまぁ。

んでも、今週はなんとなく、お疲れモード。
ってコトで、帰宅後は、ちょっと雑用した後、寝てしまいました。[ちっ(怒った顔)]

んで、最近。
ってか、ここ二週間くらい、毎日の様に。
母の夢をみています。

夢の内容は、決まって、また母と一緒に暮らし始めるという設定で。
で~、夢の中で。

一度、死んだのに、また一緒に暮らせるようになるとは、思わなかった。

とか、考えている自分が存在するのが、なんとも、やりきれない。

当然、目が覚めると、そんな現実があるワケもないので。
母に対して。

「もう、アンタは、コッチの世界には体がないんだから、一緒には暮らせないんだよ!」

と、繰り返し……繰り返し……。

母が逝ってから、母の夢は結構みる私ではあるけど。
こう、毎日なのは、どういうことなのだろう。
何か、私に言いたい、ってカンジでもないし……。
なんなのだろう……。

う~~~ん。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

それはそうと……。
プロフィールの写真を弄ってたら、なんか、突然、以前の「手」の写真が消えてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
んで、最近デジカメでいたずらして撮った写真を、急遽モザイク加工して、載せたんだけど。
なんだか、縮小すると、加工してる感が……弱いか……なぁ?

こういうの……難しいなぁ~。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ミィシャ

タッチおじさんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2012-04-18 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激多忙の木曜日どうした週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。