SSブログ

多忙なニコタ [パソコン馬鹿記]

今日の薬局は、まぁまぁ。

んで、終業も5時で、その後。
お買い物に行って、雑用してから、そいうのを全部すませて。

最近の夜のお楽しみ、30分。
ニコタ(ニコットタウンの略)の釣ゲーをしてました。
その他にも、ガーデニングもあるし、農作業もあるので、実際。

仮想空間とはいえ、相当、忙しいです![ちっ(怒った顔)]

おまけに、まだ、お友達申請はしてないけど。
お水をやりにきてくれる人が、数人できて。
(ガーデンに他人様がお水をやりにきてくれると、よいことが起きる確立があがるらしい)
んで、お互い様ということで。
その人たちのトコに、朝、出勤前に、お水をやりにいったりするし。

さっきなど、釣堀のところで、その方達をお見かけして。
んで、ちょっとチャットしたんだけど。

私は、タイピングが遅いので、メッチャ疲れました。[ちっ(怒った顔)]

……もっと、早くうてればいいんだけど……。[もうやだ~(悲しい顔)]

……ってなカンジなので、もし。
このブログを見ている方で、ニコタをしている方がいたら。

ぜひお水やりっこ、しましょう![手(チョキ)]

アバターのミイシャをみかけたら、「ブログみてます」と、話しかけてください。
(もしくは、その旨、自宅にコメントを残されても、可)
翌朝から、その方のガーデンにお水をやりに行かせていただきます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ミィシャ

タッチおじさんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2012-07-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。