SSブログ

きらきら金曜日 [パソコン馬鹿記]

今日の薬局は、マジで夕方まではクソ暇。
まぁ、3時過ぎから、ちょっと混んだので、最終的にはほどほどではあったのだけど。
ってことで、帰宅も5時キッカリで。

それから、定例行動というか、雑用して。
んで、その後は、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと。

きらきらきらきら、ひかる~、ひかる~。[ぴかぴか(新しい)]

ふふ。

別に、脳みその回線が数本切れて、ネジが四次元に飛んでいっちゃってるワケじゃあないのです。

まぁ、朝一の釣りで、すでに本日は大漁になってしまってたので。
夜は、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと。

宝石と戯れてたんだよぅ~~~~~~![わーい(嬉しい顔)]

え?
何、言ってるか、ワケがわからんと?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あ、失礼いたしましたです~。
戯れまくっていた宝石というのは、当然(偉そうに言うな)の必然(何がだ)のアッムンゼン!(意味不明であるばかりではなく、アゲすぎでもはや不気味)

ニコタの「カノンの宝石箱」のコトで、ありますのですけど、いやぁ~、も~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

きらきらきらきら、ひかる~、ひかる~、ひかる~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

消しているい間に、三手先くらいまでの消去ターゲットを見つけて、操作し続けると。
連続になるので、高得点が得られるとか。
ちょっとわかってきたので、そんなカンジで、やってみたりしていると、これが。

どうしたことか、かえって、最初の頃より、点がよくなかったり。[ちっ(怒った顔)]

邪念が邪魔しているのか、なぁ……いい点出したいとか……。

っていうより、ある面で、メッチャ高得点たたきだした後に。
これは、自己新かも、とか思ったら、とたんにプレッシャーに押しつぶされてしまっているという。

んでも、そのプレッシャーが、なんともキモチいいというか……。

あ。
ちなみに、ワタクシ、基本Mでは、全くないですけど、そんなことより。[手(チョキ)]

くりにかるらだーれべる5のレポは、どうしたんだ、自分?

……明日の土曜は、午後、お稽古がないから。
夜はTちゃんのとこに、お遊びに行く予定だし~。
ってことは、日曜には、絶対に、レポは仕上げないと、駄目だな……。

宝石光らしてる場合じゃぁ、ないけど……んでも……。

きらきらきらきら、ひかる~、ひかる~、ひかる~、ひかる~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

……まぁ、もうすぐ、母の祥月命日だから。
母は、私がこうして、心底ゲームを楽しんでいる様子を。
きっとあの世から、ほっとしながら見つめていることだろうなぁ~。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ミィシャ

Lobyさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2012-07-09 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ますいぞ木曜日ぎりぎり週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。