SSブログ

なんとか水曜日 [Favorite Music]

今日の薬局は、水曜午前にしては、普通に混み混み。

んで~、実は。
終業後、午後1時に、学校薬剤師の秋の定期検査の約束をしてたので。
12時10分に終了してから、ダッシュで帰宅して。
急いで昼食とってから、担当校へ。[車(セダン)]

まぁ、検査そのものは、昨年から騒音測定がなかなか面倒になったとはいえ。
想定内に終始し、2時半頃に、無事終了。
で~、その後、次の人に測定器具を持っていって、帰宅後。

疲れと、ここ一ヶ月の緊張が、昨日から一気に弛緩してる反動で。

私らしく、2時間ほど、メッチャ爆睡![手(チョキ)]

んで、その後は、起きて、いろいろ雑用してましたが。
今日のお昼寝は、マジで一ヶ月ぶりのガチ熟睡で、ありました。[もうやだ~(悲しい顔)]

なんか……睡眠の深さが、全然違うのね……。
まぁ、どこまで小心者なんだ、自分……って、コトなんですけど、それにしても。

今日の検査時に、小学校の各階で温湿度測定もしたんですが。
どこの教室も、28度くらいと、湿度も基準値ギリギリの80%弱あって。
も~、とにかく、不快なことこの上なし。[ふらふら]
んで、この時期は、普通なら。
まだ、暖房は入ってないけど、そろそろだね~、なんてカンジなんですけど。
今年は、何回も書いてますが、異常気象です。[晴れ]

って、ことで。
せめて、気分だけでも、秋っぽさを味わおうと。



ベタなところで、ムーライトソナタ、貼ります。[わーい(嬉しい顔)]
(けっして昨日ひさびさにアップしたら、きわめて楽だったので、それに味をしめたワケじゃぁないぞ[ー(長音記号2)]

ちなみに、この曲。
第一楽章なら(まぁ、二もですが……)弾けますけど……ってか、弾けましたです、か……。
んでも、第三楽章は……全然、当然、パラジクロルベンゼン(意味不明)。
で~、これが第三楽章。



ああ……も~。
はやく、秋に、ならないか、なぁ……。

ってか、それより、10月の帝都旅行。
いったい、どんな格好をしていけば、いいのだろう……。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あげあげ火曜日そろそろ木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。