SSブログ

やっぱりMAX月曜日 [仕事のグチ等]

今日の薬局は、混み混み。
これは予想通りで、今週はこんなカンジで、バタバタと推移していくことでしょう。

まぁ、来週の後半のお盆休みを楽しみにして。
ガンバリマショウ、と、いうことで。

んでも、お盆休みはどこに行っても混んでるから。
結局は、家にいることになるだろうけど。

何をしようかな……。[わーい(嬉しい顔)]

昨年は、断捨離に明け暮れたお盆休みだったはずだけど。
今年は、もう既に、ゴミの細分化と、大型ゴミの有料化が7月から始まってしまってるので。
これからは、片付けるにしても、ちょっとずつがよろしい。
……ってことで……。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

普段できないトコロの、掃除、とか……。
たまりにたまった、録画の処理、とか……。
その合間に、まったりニコタ、とか……。

んでも、基本、ゆっくりできそうなので、なんだか、今からワクワクしますです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

……実は、お茶をお休みしてるのも、そうできる要因のひとつなんだよね……。

それに関して。
最後にお稽古に行ってから、もう三ヶ月たってしまってるけど。
今、思うのは。

よく、六年間、仕事の後に、新たな習い事なんか、してたものだ……。

と、いうこと……。

寂しいとか、気になるとか、そういうのが全然ないもんなぁ~。
ま、それが、本音だから、しかたないです。

ふう~……。[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

>お盆休み
休み前ってあれこれ考えて、ある意味幸せな時間ですよね。。。でも休みってあっという間に過ぎ去りますよね(苦笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-08-06 07:40) 

獏

何もしない 何も考えない 
そういう日を一日でもいいから作りましょう♬

私は全部の日程が埋まっちゃいました(涙)

by 獏 (2013-08-06 07:52) 

ミィシャ

ぶんじんさん、niceありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん、nice&コメントありがとうございます。

ほんとうに、あれこれ考えるのが楽しいですね。
(^^)
いまから、わくわくしてますです。

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

獏さんはお忙しいからなぁ~。
また、ブログで、いろいろ拝見できるのを楽しみにしておりますです。

いとまんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-08-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり週末そして今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。