SSブログ

MAX木曜日 [Favorite Music]

今日の薬局は、以前のフルメンバーでもいっぱいいっぱいの限界患者数で。
なのに、本日は、Sさんと私とヘルプのTさんの日なので。
午前から、も~、いきなりバタバタ……。[ふらふら]

さらに、午後、一旦流れが止まってしまい。
それから、3時過ぎに、新患がまわってきた後、溜まったお馴染みさんが大決壊し。
その状態はエンエン終業まで続いて、45分おして、オシマイになりましたけど、も~。

帰宅したら、吐きそうなくらい、グッタリでした……。[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ……。

今日は、ニコタの月に一度のガチャ祭りの日で。

ワタクシ、それほどの無駄撃ちもせず。
無事、目玉のドロシーちゃんをだせたので。
ぐったりしてたのも、どこへやら、かな~り元気になりましたです。[わーい(嬉しい顔)]
(意味のわからない方、ごめんなさいです[ー(長音記号2)]

んで、明日は、もう金曜で。
ホントなら、日曜に向けて、気分はアゲに転じるはずなのですが。
今回は、政令指定都市にて研修会の予定なので、考えたくないけど。

12連勤の、まだ、3連勤しか終ってません。[もうやだ~(悲しい顔)]

……んでも……。
こういう時は、そういう考え方は、駄目で……。
そう、じゃぁ、なくて……。

ふふふ。[手(チョキ)]

もう、3連勤、終った~、と思うコトにしますです。[手(チョキ)][手(チョキ)]

ってことで、今日は、最後に。
今回の黒ガチャにちなんで、これを。



歌詞の意味は。

虹のかなた。
そのどこかの高みにあるところ。
そこでは、どんな夢もかなえられる、と。

星に祈り、そして、目覚めた朝には。
そこでは悩みごとなんて、レモンドロップみたいに溶けてしまい、そして。

そこには青い鳥が飛んでいる。

その幸せの小さな青い鳥たちが、虹を超えて飛んで行けるのなら。
私にだって、飛べないはずはない、だからこそ。

夢見る続けることは、やがて、真実になる。

……ってカンジの、前向きソングなんですが。
んで、このバージョンは、コニーちゃんのかわいさが秀逸で、好きです。

で~。
私も、なんとか、本日「ドロシー」になれましたから。 

13連勤は、大丈夫です![ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

assimaneさん、niceありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。

ぶんじんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-10-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がくぶる水曜日いろいろ金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。