SSブログ

番号変更 [雑記]

最近は、金曜からのエントリーは日曜にまとめるのが常だったのですけど。
承認に関して、自分でそれを変えられるのがわかったので。
カンタンな数字にかえちゃいましたので。[わーい(嬉しい顔)]
これなら、いいかなぁ~、ってことで、お知らせでした。

ちなみに、今日の薬局はMAX混み混み……。
んで、明日は。

午後、みんなでKさんが入院してる病院にお祝いに行く予定です。
姫にも会えるかなぁ……。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

んで、日月と連休なので。
いよいよ冬間近ということで、椿を中に入れる準備もしたいと。
そう、思ってます。

……あ。
それから、溜まってるレポも書かなきゃ……。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、実は、15日から、ワタクシ。
また、緊急携帯当番で一ヶ月呪われるので、この連休はちょっとのんびりしたいことはしたいんですよね。
んでも、ホントは、お正月休みに呪われるはずだったのを。
丁度交代してほしいという要望があったので、一ヶ月前倒しで呪われて。
その代わり、正月休みは呪い回避できたのだから、よしとしなければ……。

あと、今年も二ヶ月ですけど。
このセリフ、滅多にいいませんけど、でも、今回はあえて。

ガンバリマショウ、自分![手(グー)]
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

獏

遅れましたが(汗)
姫様 ご降臨 御目出度う御座います☆

by 獏 (2013-11-02 07:31) 

ちょんまげ侍金四郎

>Kさんが入院してる病院にお祝い
いいですよね、入院といっても怪我や病気じゃないというが。
新生児室には、すでに個性がある赤ちゃんが達がいて、ん~うちの子小さいな(笑)。
なんて思ってましたっけ。
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-11-02 08:54) 

なち

Kさん、、無事の出産、本当に良かったですねぇー!

ぜひとも、あやかりたいものです☆

今頃は、もうKさんの赤ちゃんにお会いになったのかしら?
きっと、可愛い可愛い可愛い姫ちゃんなのでしょうね。

おめでとうございます!
by なち (2013-11-04 10:21) 

ミィシャ

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
(๑◕‿◕๑)
なんか、ほっとしました~!!

ちょんまげ侍金四郎さん、nice&コメントありがとうございます。

ほんとに、明るい雰囲気でした。
Kさんも、もう元気そうでした!
(^^)

なちさん、コメントありがとうございます。

とっても、かわいかったです~!
(๑◕‿◕๑)
みんなでのぞきこんでたら、チラ見されました。
(そのあと、また、おねむに)

assimaneさん、niceありがとうございます。

ぶんじんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-11-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。