SSブログ

ぐったり木曜日 [パソコン馬鹿記]

今、木曜の夜7時40分なので。
もう……今夜も携帯は平和かな……ということで。
呪い明けまで、あと、残すところ三日と相成りました~。[わーい(嬉しい顔)]

で~。

昨日は、平日にもかかわらず。
ブログ更新、できなかったのですけど、実は。

よくわからないんですけど、ぐったりだったのです![ちっ(怒った顔)]

んで、ぐったりの主は、ワタクシでは、ありません!!

今回のエントリーのカテゴリーから、すでに推察なさってる方もいらっしゃるやにも思われますけど。

なんと、愛機、XPちゃんがぐったりだったのです!!![もうやだ~(悲しい顔)]

……まだ、XPを使ってるのか!!!!
1年以上前に、7を購入したのは、どこの誰なのだ?!!!!!

と、驚かれる向きもごさいましょうが、まぁ。

……もちろん、7ちゃんも、時々立ち上げて。
セキュリティの更新など、してましたけど。
いかんせん、お気に入りをまだ、移してないモノですから……。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

メインは、どうしても、今だにXPちゃんであった、と。
そういう、テイタラクなんですけど、それが、なんと。

昨日のWUDリリース直後から、どうにも、時としてとんでもなく重くなり。
これは、さっさとUDしてしまおうとすると、1時間たっても、チェックがおわらず。
クリーアップしたり、デフラグしてみたり……。
馬鹿は馬鹿なりに試行錯誤してはみるものの。
WUDは時間がかかってできず、と、どうにも、困ったままの状況で。

んで、今、こうしてブログをアップしてるのは、こりずにXPちゃんなんですけど。
今夜は、調子いいですね……。[ー(長音記号2)]

で~、そんなワケで。
昨夜も今朝も、ブログアップできなかったのです~!!!!!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、どっちにしろ、XPを使用できるのも、来年春までなのに。
で、年末年始の長期休暇に、メイン機を7ちゃんにするべく。
リビングの模様替えを考えていた矢先の、この時として襲う不調ぶりに。
なんか……もう……。

仕事の呪いなんか、ど~でもいいくらい、精神的にやられてて。

マジで、ちゃんとした安心できるPCがなかったら。
も~、生きてけない~、うるうる……とか、思ったり!!!!!!![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

……WUDは、今週末にすることにして。
もう、今夜は、しないです……。

ちなみに、昨日は歯科に行って。
ちょっと治療して、上のスケーリングもしてもらって。
さっぱりして、とっても気分よかったんですけど……夜に、そのテイタラクで。

考えてみたら、私が最初に買ったデスクトップのPCもすでにXPだったので。
同じOSをこんなに長く使い続けてこれたのが、ある意味ラッキーだったのかもしれませんです、ね。

ビスタ、とか、買ってたら、たいへんだった……。

あははは……。[むかっ(怒り)]
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

獏

そうなんですね~お疲れ様でした。。。
我が家のDTは未だにVISTAです(汗)

by 獏 (2013-12-13 05:26) 

ミィシャ

assimaneさん、niceありがとうございます。

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

うふうふ。
実は、今、このコメをいれてるのは、7ちゃんなんですけど。
両機比べたら、あたりまえですが、速度が違うので。
知ってしまったら、知らなかった過去にはもどれない~!
……ということで。(><)
少なくとも、ニコタを、XPですることは。
もう、ないかもしれないです。

ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-12-13 08:00) 

ミィシャ

ぶんじんさん、niceありがとうございます。

twftwfさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-12-13 21:46) 

ミィシャ

gunpulunneさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2013-12-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒れ荒れ火曜日いろいろ週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。