SSブログ

ぴかぴか金メダル [雑記]

今、もう土曜の朝なのですが、木曜と金曜の流れをぱぱぱと。

木、金ともに、患者数は混み混みレベルでしたが。
想定内に終始してて……ってか、ぶっちゃけ、企業と広域がなかったので。
お隣のみだと、精神的打撃が、ほぼない……ということなんですけど。

で~、木の夜(ってか、金の早朝)と。
金の夜(つまり、今朝早朝)ですけど。

乗り遅れまくっていたオリンピックに盛り上がりデビューするべく。
男子フィギュアをライブで見ようと、一旦寝て。
んで、目覚ましかけておいて、予定時間に起きるという。

故に、睡眠時間ずたずたで、慢性睡眠不足でへろへろなですけど。

んでも!

今朝は、なんと、羽生くんが金メダルとるとこ、ライブでみれて。
メッチャ感激しましたし~![わーい(嬉しい顔)]
男子が金なんて、すごすぎる!![ぴかぴか(新しい)]

羽生くん、おめでとうございます! あなたの綺麗な演技、すてきです!!

それから、唐突ですが。[ー(長音記号2)]

ライブといえば、ワタクシ。
ネットで見てて、GWの29日の夕方に。
はんにゃさんのライブが東京であるのを発見して、チケット申し込んでたら。
当たったみたいなので、GWは久々に、帝都に行ってきまっす~!!![わーい(嬉しい顔)]

一昨年の秋に、行って。
楽しかったし、日常から離れるには、帝都くらいいかないとダメなので。
(政令指定都市では、近すぎて……)

ただ、なぁ。
飛び石だから、28日に、仕事があると思うんだよね。
ってことは、28日の夜、飛んで。
翌日遊んで、ライブみて、最終便で飛んでもどってくるカンジになりそう、かな。

まぁ、そこらへんはまだ、これから。
かんがえます!!!!

うふふ~!!!!!
楽しみです!!!!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

assimane

羽生結弦選手やりましたね!
金メダルおめでとう。
今年のGWの予定ですね・・・早い。
by assimane (2014-02-15 09:56) 

ミィシャ

assimaneさん、nice&コメントありがとうございます。

初の金メダル、ライブでみれて、感動しました。
(๑◕‿◕๑)
でも、眠かったので、土曜はねてしまいました。><

ぶんじんさん、niceありがとうございます。

enigumaさん、niceありがとうございます。

なちさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-02-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月曜的水曜日久しぶりの日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。