SSブログ

ガクブル金曜日 [母の弔い]

今、金曜の夜10時をまわりましたけど。
金曜でも、祭日だからお休みで。

んで、昨日からの流れをぱぱぱといきますが。

昨日は、今日の分の患者さんも来たせいか、MAX混み混みで。
昼休みはほぼなし、終業も30分おしで。
車出勤したので、終業後そのままお買いものに行って。

帰宅したら、も~、ぐったりでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、ニコタであそんでて、ほどなく就寝。

んで、今日は自然に起きたら、10時半くらいだったので。
それから、お風呂に入って、ブランチとってから。

お彼岸なので、母の骨堂参りに行ってきましたです。

いやぁ……。[ふらふら]

骨堂があまりに寒くて、凍死するかと思いました![ちっ(怒った顔)]

戸外は雪が降ってるし。
春の気配なんか全然ないし。

……んでも。
母の骨堂のそばに、実は、叔母さんとこの骨堂もあって。
先週納骨されたんだ……と、思うと。
……信じられない、という方が正しい感覚で。

でも、そんな想いに浸る時間も許さないほどのあまりの寒さに、するべきことを手早くすませて。
速やかに撤収して帰宅しましたけど、なんといっても。

この時期の健康管理は、難しいですね~。[ふらふら][ふらふら]

明日は土曜なので、午前仕事ですが。
また、メッチャ混むのだろうし。
覚悟して、もう、寝ます。
オヤスミナサイ!![眠い(睡眠)]
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

assimane

お仕事お疲れ様です。
そちらは、まだまだ寒い日が続きそうですね。
体調管理をしっかりやって、元気に過ごしてくださいね。
by assimane (2014-03-21 23:51) 

ミィシャ

assimaneさん、nice&コメントありがとうございます。

今日も雪がちらついていました。
まだまだ春は、通そうです……。(´・ω・`)

いっぷくさん、niceありがとうございます。

ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。

sora_pさん、niceありがとうございます。

ぶんじんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-03-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆睡水曜日なんとか週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。