SSブログ

まったり金曜日 [Favorite Music]

今日の薬局はまぁまぁ。
考えてみたら、一か月前は、例のDrの突然の不幸の日……だったので。
お休みでしたから……今日と、明日は、おそらく。
こんなカンジなのでしょうか……。

……ということは、来週の月曜は地獄か……。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、それはさておき。

なんとなく、今日はブログの管理をしてましたら。
以前貼った音楽動画がリンク切れしてたりして。
貼り直したしてましたです。

基本、自分のブログながら、過去にさかのぼってみることは。
ほとんどないのですが……。

ってことで、ついでに、今日の最後も、これで。



来週の地獄の前に、せめて今夜は……。[わーい(嬉しい顔)]
(フジコヘミングのピアノは、どうして……こう、鳴くんだろうなぁ……)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

獏

目のアドバイス☆有難うございました(^m^)♬

by 獏 (2014-06-07 08:07) 

ミィシャ

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

とんでもないです。
(๑◕‿◕๑)
でも、やつめほるげん、いいですよ!
^^

ぶんじんさん、niceありがとうございます。

assimaneさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-06-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか木曜日やっぱり土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。