SSブログ

ガクブル水曜日 [新居の生活]

今日の薬局は、水曜午前にしては混み混み。

んで~、お買いものして帰宅後は。
定例の雑用をしてから、雨がやまないので迷ってたんだけど。
残っていた椿を軒下に、なんとか出しましたです。[ふらふら]

出してしまったら、今度は、縁側の掃除をしなければならないし……。

天気予報では土曜まで雨ということで。
今日の最高気温、14度でした。[がく~(落胆した顔)]

もう、暖房はいれてませんけど。
なんか、もう、寒くて、テンションさげまくりです……。

暑い地域の方にとっては、涼しくていいじゃん、とか、思われるかもしれませんが。
でも、ね~。

今年の夏は、冷夏ともいわれてますけど。
実際はどうなるのでしょうかね。[ー(長音記号2)]

ああ……それから。
一つ、驚きの情報が!

なんと、来月のシフトみてたら、前任者が辞めてました!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

先月、辞めたと思った若い薬剤師さん二人は、辞めてなかったようなんですが。

ちなみに、前任者とは。
私が今の支店に勤める前に、開業時から2年くらい、今の支店にいた。
還暦前くらいの男性薬剤師で……推測するに。

1月に辞めたO先生と仲いいから……そっちに行ったのかも……多分。

この6月で、今の会社に入って……丸9年になりますが。
ほんとに、いろいろ様変わりしましたね。

まぁ、私自身の環境が、一番変わってしまいましたけど……。

月末で、今の家にきて、丸5年になります。

……もう、新居とは……言えないのかも……。
ははは。[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

獏

椿の移動 お疲れ様です^^)

by 獏 (2014-06-12 06:40) 

ミィシャ

tedさん、niceありがとうございます。

獏さん、nice&コメントありがとうございます。

はい~!
(´・ω・`)
……お疲れちゃいました、です。

ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。

ぶんじんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-06-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか火曜日連日バタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。