SSブログ

なんとか週末 [時間浪費のバーチャル記]

もう日曜の午後10時半なので、木曜からの流れをぱぱぱと行きます。

っていっても、この数日。
薬局は、ほどほど想定内に終始し。
例の履歴書もなんとか書いて提出し。
昨日は、午後、週末の雑用をしつつ、ず~~~~~~~っと。

アセロラの栽培と、夏野菜料理を作っておりました。[わーい(嬉しい顔)]

いえいえ!

もちろん、リアじゃなくって、ゲームのお話ですよ。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

んだから、も~。
忙しいのなんのって、ははは。

んでも、夜にはこれではいかんと、自分を叱って。

懸案だったJPALSのレポをなんと、2本も仕上げました。[手(チョキ)]
(1本できればいいと、思ってたけど……なんとか……)
まぁ、内容のない文章を200字くらいかくのは、得意ですから。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
(あげくに、過去提出済みのレポから……今風にいうと、相当オボっちゃったし[爆弾]

で~、もうひとつの懸案だった。
再来週にせまった、帝都お遊びの服装に関しては。
また、例の、行くまではぐずぐず感じる病気が発症してしまって。

……面倒だなぁ……。

とか、思ったりして、進まず。[ちっ(怒った顔)]

まぁ、次の週末に……決めよう。
……で……それはそうと……。

今、猛烈に大きな台風が日本の近くにきてるのですよね。
熊本では、避難勧告がでたとか。
どうぞ、該当地域にお住いの方におきましては、くれぐれも御注意なさいますよう!
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

獏さん、assimaneさん、ちょんまげ侍金四郎さん、ぶんじんさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-07-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくり水曜日ぐったり水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。