SSブログ

こんなんじゃだめだ!>< [時間浪費のバーチャル記]

何が、駄目かって。

それは、ブログのエントリーの少なさです![ちっ(怒った顔)]

このままだと、今月は、サイアクの新記録を樹立ってしまいそうで。
とにかく、今夜は、ピグやって、ニコタやって、これからまたピグするんですけど。

その合間に、ささっと、エントリーしますです。(´・ω・`)

今日の薬局は、珍しく暇でありました。

んで、帰宅して、定例の雑用をしてから、夕方3時間くらい夕寝をしたので。

今夜は、元気なんですね~!!

ふふふ。

まぁ、金曜には馬鹿馬鹿があるし。
週末は、政令指定都市で研修なので、また、ぐったりになっちゃうのは必至なのですが。

あまり、褒められた話ではないけど、ちょっと、バラシテしまうと。
実は、私は、ニコタに4アバ、ピグに2アバもっていて。
それを、全部、管理して、いろいろやってるので。

ほんと~に、壮絶にやることが多いのです!!!

最近は、朝は、必要なことからやって。
やらなくても、しかたないことを夜に回そうとか……。
思考錯誤してるんですけど、それにしても。

そんなにサブ作って、ばっかみた~い、って思った方。

それはそうなんですけど、サブって、いろいろ役立つ時もあるので、これ、必要悪なのです。

んでも、こうも、時間をとられて、ストレスたまってくると、間違いなく本末転倒。
抱腹絶倒。(いや、笑ってる場合じゃないぞ!!!!)

マジで、切り捨てるとこは、切っていかないと。

……ってことで、これからは、なるべく。
「ブログをエントリーしましょう強化月間」を、勝手に始める所存でありますです。

……じゃないと、後から読んでも、この時期、何があったのか、さっぱりわからん状態になっちゃってるし……。
……さて、これから、メガホンが100個以上たまってるので、探偵ごっこをしてきますか~!!!!![ちっ(怒った顔)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

assimaneさん、獏さん、ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2014-10-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げんなり週末ばたばた木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。